人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
帰って来たロンロン


「アーテスト復活。」

ジェームスハーデンをエルボーでノックアウトしたレーカーズの世界平和を願う男メタワールドピースが7試合出場停止処分になった。

これで、レギュラーシーズン最終戦とプレーオフ6ゲーム出場できなくなった。

遂に復活しましたねー「ロンアーテスト」。

しかし、ほんま悪い男ですねー。

故意と悟られないように「故意」にやったんでしょーが、毎日遅刻の言い訳する「遅刻常習犯」ぐらいバレてますから。

レーカーズは「人を人と思わない、見下したよーなファール」する人いますよね。

c0032016_105157100.gif

[PR]
by hoopNBA | 2012-04-26 02:46 | ●イラスト入りストーリー | Comments(28)
Commented by 滅多に世界平和は訪れない at 2012-04-26 08:20 x
ワールドピースが出てるとわかったら、試合が放送されても視聴しないようにしている。
彼のせいでバスケットボールがバスケットボールじゃなくなってしまうからつまらない。
こういう選手をいつまでも数試合の出場停止で済ますスターンも大したことないのか。

とにかく、巻き込まれたハーデンが軽傷であることを祈ります。
Commented by tofutoro at 2012-04-26 08:39 x
レイカーズは、ってことはメッタさん以外にもそういう方がいらっしゃると?(心当たり有り)

プレイオフ2回戦でOKC対LALになったらブーイングやばいでしょうねー

ハーデンは大丈夫みたいです。プレイオフ初戦から出場できそうです。
Commented by YN at 2012-04-26 12:55 x
これ、一般人が食らったら死んでますね。
故意かどうか、自分には分かりません。仮に近くにいたのがチームメイトだとしても餌食になっていた気がします。。。
自分が気になるのは、メディカルスタッフが出てくるのに随分と時間がかかってる事です。明らかにゲームが止まっているのに。
Commented by RAPS at 2012-04-26 20:46 x
そういえば去年は試合中にエルボーラリアットかました人いましたねー(笑
仮に故意で無くても、あんだけ近くにいるハーデンに気付かずに肘フルスイングしちゃう様な人はバスケットしちゃダメですね。
怖い怖い。
Commented by pepe-ewing at 2012-04-26 21:13 x
メッタのとった行動はあきらかに故意ですよね。誰がみても。
こんな暴力的な選手は見ていると怖くなります。興奮している選手に寄っていったジェームスにも少し批はあると思いますが。
Commented by hoopNBA at 2012-04-26 22:04
滅多に世界平和は訪れないさん、ども。「うまい!」こんな名は体を表さない奴いないですよね。
Commented by hoopNBA at 2012-04-26 22:05
tofutoroさん、ども。ハーデンのヒゲが気に入らなかったんでしょーかねーメタさん。
Commented by hoopNBA at 2012-04-26 22:09
YNさん、ども。興奮して行く手を阻むプレーヤーを手で押しのける人はたくさんいますけどねー敵味方関わらず。アーテストの身長ならハーデンの肩ぐらいにヒットするはずなのに、思いっきり上に振り上げてますからねー、世界平和の中の世界征服が出ちゃったんでしょーねー。
Commented by hoopNBA at 2012-04-26 22:11
RAPSさん、ども。おっしゃる通りですよね、バスケットプレーヤーがほぼ使わない技ですよね、あれ。
Commented by hoopNBA at 2012-04-26 22:12
pepe-ewingさん、ども。今度メタさんに会ったら「日本での評判も最悪だぞ!」と言っておいてください。
Commented by pepe-ewing at 2012-04-26 23:24 x
メッタは言っても聞く耳を持たないタイプですから。
こんど、スタンにもっと厳しい処分をかすように話してみます。
Commented by DKH2 at 2012-04-27 04:36 x
バイナムのことかー笑
バイナムはガキでロンは結局凶暴ですよね。。
ロンロンは改名しても悪意のあるファールは予兆ありましたし。
KOBEもエゴイストでロンとかバイナム寄りなタイプ。そしてお人よしなガソル。それが今のLALですよー

ま、それでもLALファンなんでがんばって応援しますが。
2ndRdはサンダーかな?楽しみすね、特にAWAYが。
Commented by Mighty Mouse at 2012-04-27 08:58 x
怖え~、やる気満々ですね。
死ぬかも、いや死ぬね。
Commented by 今夜が山田 at 2012-04-27 19:16 x
故意じゃなかったらすぐにゴメンゴメンと手を差し伸べそうなもんですが。これで7試合かー。

「スタンに話してみます」って…ちょっと笑ってしまいました。
Commented by ゆってぃ at 2012-04-27 20:28 x
ロンの威嚇
イバカじゃ勝てないですねぇ
ケンドリックにボコられるべし!!

いやぁ〜2rd楽しみですねぇ♫
BEAT L.A !!
Commented by boncic at 2012-04-27 21:50 x
私はこの人けっこう好きです
Commented by hoopNBA at 2012-04-28 02:33
DKH2さん、ども。バイナムの「感情の一切ない真顔」コワいですよねー。
Commented by hoopNBA at 2012-04-28 02:35
Mighty Mouseさん、ども。まだ現役だからコート内だけですけど、引退後に何かやらかして逮捕されそーですよね。
Commented by hoopNBA at 2012-04-28 02:36
今夜が山田さん、ども。肘が思いっきり入って気づかなかったみたいなリアクションないですよね。
Commented by hoopNBA at 2012-04-28 02:37
ゆってぃさん、ども。たしかに、楽しみです。サンダーのプレーヤーはバカなことしないでほしいですね。
Commented by hoopNBA at 2012-04-28 04:40
boncicさん、ども。ロンアーテストのままならキライじゃないんですけど、ワールドピースですからね。彼の「いつまでもあか抜けない」というか「粋」じゃないところがキライです。ヒールなプレーヤーって意外とカッコいいんですけどね、彼にはまったく感じません。昔はコービーとかマッチアップして、そのヒールぶりは頼もしいものでしたが、今回のはただの「通り魔」ですよ。なんだか気に入らないからやったみたいな感じでしょ。
Commented by kousen at 2012-04-28 12:46 x
はじめまして!
いつも更新たのしみにしています。

ロンロン、バイナム、バーンズ、そして、交尾・ブライアント率いるロサンゼルス・レイパーズ。怖いですね。
すみません、レイカーズが嫌いなわけではありません。
プレイオフでなにもないことを祈ります。
Commented by pepe-ewing at 2012-04-28 12:49 x
hoopNBAさん、ども。もう一人のpepeさんが「スタンに・・・」と書き込んでおられましたが、私も笑ってしまいました。私そこまで上の方には会えません^^ 
シカゴのときのメッタは好きでしたがねー。キングスにいったあたりからおかしくなったと思います。
Commented by hoopNBA at 2012-04-28 15:34
kousenさん、ども。メロ、チャンドラー、JRでは役不足ですね…こんな時にスプリーがいてくれたら…
Commented by hoopNBA at 2012-04-28 15:38
pepe-ewingさん、ども。何!ニセpepe登場?
Commented by pepe-ewing at 2012-04-28 15:44 x
hoopNBAさん、ども。私としては嬉しい限りです。ニセといえば中国。ところでワンやメンクは今頃なにしてるんだろうと気になります。ヤオのnbaデビューの道は彼らがつくったといっても過言ではないので。
Commented by pepe-ewing at 2012-04-28 22:02 x
ども。連投すみません。
ニセpepeさんが書かれた内容をみて、思わず笑ってしまいましたが、他の方にとっては私のコメント、例えばクロエと親交あることなど、も同じように捉えられているのでしょうね…。
自分のこれまでのコメントを振り返って、赤面してしまいました^^;
今後は控えます。
Commented by hoopNBA at 2012-04-29 06:39
pepe-ewingさん、ども。いろんな攻撃方法があるんですねー、恐れ入りました。


<< NBAプレーオフファンタジー始... ハワード終了 >>