人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ハワード終了
c0032016_0551218.gif


「お騒がせハワードのシーズン終了のお知らせ。」

トレード要求や、スタンヴァンガンディ更迭要求で、
今シーズン「ハワードさん、そんな子だったの?」と思われてしまった
マジックとミッキーマウス一筋だったはずのCドゥワイトハワードくんが、
ヘルニアの手術のため、今シーズン終了となりました。

さらにオリンピックにも出ないことになりました。

ハワードくんは今までほとんどケガのなかったモンスターでしたから
「彼も人の子だったか。」というところでしょうか。

で、問題の「スタンヴァンガンディを辞めさせないとプレーしない」状態ですが、

マクミラン更迭前のポートランドといい、ハワード対スタン発言後のマジックといい、
「チームとはここまで崩壊するものなのか…」ぐらいファンの神経を逆なでするほど、イタいチームとなっていましたが…

まったく…やれやれですなー。
[PR]
by hoopNBA | 2012-04-21 02:46 | ●イラスト入りストーリー


<< 帰って来たロンロン ジェレミーリン/スポーツマンシ... >>