人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ハワード終了
c0032016_0551218.gif


「お騒がせハワードのシーズン終了のお知らせ。」

トレード要求や、スタンヴァンガンディ更迭要求で、
今シーズン「ハワードさん、そんな子だったの?」と思われてしまった
マジックとミッキーマウス一筋だったはずのCドゥワイトハワードくんが、
ヘルニアの手術のため、今シーズン終了となりました。

さらにオリンピックにも出ないことになりました。

ハワードくんは今までほとんどケガのなかったモンスターでしたから
「彼も人の子だったか。」というところでしょうか。

で、問題の「スタンヴァンガンディを辞めさせないとプレーしない」状態ですが、

マクミラン更迭前のポートランドといい、ハワード対スタン発言後のマジックといい、
「チームとはここまで崩壊するものなのか…」ぐらいファンの神経を逆なでするほど、イタいチームとなっていましたが…

まったく…やれやれですなー。
[PR]
by hoopNBA | 2012-04-21 02:46 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by てんきゅー at 2012-04-21 19:12 x
マスコミが面白くしようと煽っているフシもありますが、火のない所に煙は立たないので、一部真実なのでしょうね。
このような内紛は、プロスポーツの世界では乗り越えて当然のことなので、「試練」「チャレンジ」などと見て応援する気持ちにもなれず、ただただ興ざめるのみです・・・。
Commented by pepe-ewing at 2012-04-22 13:27 x
いい時も悪い時もマスコミ、といいますからね。仕方がないです。Qリッチもうんざりしてましたよ。チームの中心があれが嫌だこれが嫌だと言っていてはチームメイトも集中できないでしょう。興ざめです。
Commented by hoopNBA at 2012-04-24 02:33
てんきゅーさん、ども。できればシーズン終了後にしてほしかったですよね。
Commented by hoopNBA at 2012-04-24 02:38
pepe-ewingさん、ども。レブロンがマイアミに行ってなくてキャブスに残っていたら、こんなに若いフランチャイズプレーヤーがごねる事もなかったよーな気もしなくもないんですよね、個人的には。
Commented by pepe-ewing at 2012-04-24 20:35 x
同感です。レジェンド達からすれば、何を言っているんだと言いたくなると思います。プレーに集中しろと。仲良しで集まって強いんだから手に負えないです。
Commented by pelopelo-ewing at 2012-04-24 22:14 x
pepe-ewing
いい加減ウゼーヨ。いつまで業界人ぶってんの?w
Commented by pepe-ewing at 2012-04-25 20:38 x
はじめまして。いつまでという期限は特に決めていません。バスケットボール、NBAがとても好きです。最近ではSASに移籍したボリスの活躍を期待して観戦しにいっています。フランスにいた頃から注目していましたので。マジック二世になるのかと思いきや近頃はセンター並みの体型になってしまいましたから^^
Commented by hoopNBA at 2012-04-26 02:31
pelopelo-ewingさん、ども。わたしはpepe-ewingさんのおっしゃる事はウソではないと思いますよ。世の中いろんな人がいますからねー。いろんなところで大活躍されている人もいるんですよ。知られていないだけで。
Commented by hoopNBA at 2012-04-26 02:36
pepe-ewingさん、ども。証拠がないので「怪しい」と思ってらっしゃる方も多いと思いますが、公にはできないでしょーから心中お察し申し上げます。
Commented by 今夜が山田 at 2012-04-26 12:47 x
どーなんですかねー、この怪我でハワード売っぱらう踏ん切りつけないですかねー。多分この先も25ppgするよーなオフェンスで怖い存在にはならないでしょうし。
Commented by NY at 2012-04-26 13:27 x
このブログの一ファンとしては、確かにpepe-ewingさんの”~も言っていました”、”~のホームパーティーで”という下りはあまり心地よくありません。hoopNBAさんの仰るように、私も嘘だとは思っていませんが(hoopNBAさんはpepe-ewingさんのお仕事を知っていらっしゃると思いますし)、立場を公にできないのならば、個人的にはお控え願いたいです。そういう会話はpepe-ewingさんの立場を知っている方と個人的にされては如何でしょう?不特定多数の一般人が楽しんでいる他人のブログに適したコメント内容ではないと思います。
Commented by pepe-ewing at 2012-04-26 21:05 x
気分害された方申し訳ありませんでした。NYさん、ご指摘ありがとうございます。これがネット社会の魔物でしょう。face to faceの付き合いではないがゆえに誹謗中傷しやすくなってしまう。。。現代社会の問題です。しかし、NBAのファンであることには変わりありません。今後も一緒に盛り上げていきましょう。
Commented by hoopNBA at 2012-04-26 21:07
今夜が山田さん、ども。詳しくはわかりませんが、ハワードの手術は今じゃなくて、シーズン終了後でも良かったんじゃないか?と思うんですよね。まあ、どこかに行くでしょうねー。
Commented by hoopNBA at 2012-04-26 21:08
NYさん、ども。わたしはpepe-ewingさんのこと何も知らないし、会ったこともありません。ただ、今までのコメントの流れから察して、そーなんじゃないかな…と思っているだけです。
Commented by hoopNBA at 2012-04-26 21:58
pepe-ewingさん、ども。みなさんがご指摘される事もわかりますし、pepeさんの答える必要性を感じないのもわかります。ここはひとつ、「pepeさんとツッコミ達」というhoopnba名物にするしかないかと…どーでしょー?何かすっごい盛り上がりそーな予感するんですけど。
Commented by pepe-ewing at 2012-04-28 12:42 x
ありがとうございます。賛成です。私の経験は共有すべきものだと思いますので。ただしツッコミの次元が低いとただ喧嘩をふっかけているだけになりますので、その辺は節度を守っていただきたいですね^^


<< 帰って来たロンロン ジェレミーリン/スポーツマンシ... >>