人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジェレミーリン終了
「リン、シーズン終了」

高額もらっていてもダラダラとプレーしていたニックスのプレーヤー達に、強烈なカンフル剤を打ち込んで「あっ俺たちプロだったんだ。」と思い知らしめ、さらに今シーズンNBAの顔と言っても過言ではなかったPGジェレミーリンくんが、膝の故障&手術で、今シーズン終了となった。(ニックスがプレーオフを勝ち進めば、プレーオフ中の復帰がある「かも」しれないが)

ニックスがプレーオフ圏内で生き残っているのも、例年よりも少し早くプレーヤーがプロ意識を取り戻して勝利したから…というのは間違いない。あの時の貯金がなければ今頃9位か10位にいたであろう。

リンおつかれ。

まあ、ヴォーグマガジンとも契約しましたし、お金はちゃんと稼げました。
[PR]
by hoopNBA | 2012-04-01 21:21 | ●ニュースブレーカーズ


<< ザック交通事故 ナッシュおかんむり >>