人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ナッシュおかんむり
「グッジョブサンズ。」

サンズが、シャーロットからバウアウトされたFCボリスディアウを獲得しなかったことで、ナッシュがご機嫌斜めになっているというウワサ。

結局ディアウは、同郷トニーパーカーのいるサンアントニオに入った。
まあ、スパーズに入ったは入ったで、ポポビッチに「ディアウはNBAに入ってから、まだ順応しきれていない。」とキツい事言われてましたが。

これで「ずーっとサンズにいたいな、ボク。」とつぶやいていたナッシュも「おらこんなとこ、もうイヤだ。家のあるニューヨークにでも行っちゃおうかな。」と思ってくれたら、ニックスファンはご機嫌になるのだが。

なんか来るよーな気がして来た。

アマレ、ヒマなら説得しろ。
[PR]
by hoopNBA | 2012-03-31 02:48 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(12)
Commented by みなみ at 2012-03-31 04:40 x
ナッシュとアマレはいいとして、メロとはどうなんでしょう?
Commented by hoopNBA at 2012-03-31 05:44
みなみさん、ども。それは、来てから、考える「行き当たりばったり」ということで。
Commented by プレヂ。 at 2012-03-31 09:33 x
ナッシュがくるとしたら、誰かとトレードなんでしょうか?誰だと思いますか?
Commented by N9 at 2012-03-31 11:36 x
アマレ、暇なら説得しろ
が、最高です!
Commented by レインマン at 2012-03-31 18:50 x
ナッシュに出られると困ります~!

何とかサンズでお願いします~!

っていうのが希望ですけど、優勝してもらいたい気持ちもありますね~。

今のサンズではそれは望めないかも…。

だから移籍しても恨みませんよ!。

Commented by pepe-ewing at 2012-04-01 13:33 x
ボリスの器用さ、賢さはSASでより活きてくると思うんですがねー
Commented by もじお at 2012-04-01 16:47 x
ナッシュはサンズ(ファン)の宝です
Commented by hoopNBA at 2012-04-01 21:29
ブレヂさん、ども。ナッシュは普通に今季でサンズとの契約は終了になります。
Commented by hoopNBA at 2012-04-01 21:29
N9さん、ども。ヒマですよね、実際。
Commented by hoopNBA at 2012-04-01 21:30
レインマンさん、ども。なんとなくサンズ、チーム側の出方次第ということになるんでしょーね、今の流れ出は。
Commented by hoopNBA at 2012-04-01 21:34
pepe-ewingさん、ども。どーなんでしょーかねー、マリオンとかQリッチ、アマレもそーですが、サンズ時代よりもピンになった方が活躍しているとは言い難いですよね、実際は。
Commented by hoopNBA at 2012-04-01 21:36
もじおさん、ども。おっしゃる通りですよね。でもコランジェロとカーが引っ張って来たプレーヤーですからねー、今のチームにそこまで愛着があるのかないのか…


<< ジェレミーリン終了 ブラッドミラー今季限りで引退 >>