人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ブラッドミラー今季限りで引退
c0032016_12592292.gif
「ブラッドミラー引退。」

ベテランCブラッドミラーが今季限りで引退するよーです。
ピークはサクラメント時代でしたが、晩年シカゴでの活躍も記憶に新しいですね。
すばらしいプレーヤーでした。
おつかれさまでした。
[PR]
by hoopNBA | 2012-03-21 06:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(15)
Commented by パラッパ at 2012-03-21 11:22 x
IND時代から大好きな選手でした。
SACでは、ディバッツの後を継いで上手くプレーしていたのが印象に残っています。

お疲れさまでした!
Commented by pepe-ewing at 2012-03-21 16:30 x
寂しいですねー。 彼が大学生のときよく観戦しにいったものです。INDやSACでの活躍から今ではすっかりベンチを温めていましたが、こればっかりは。とにかく、おつかれさまでした!
Commented by hoopNBA at 2012-03-21 22:39
パラッパさん、ども。でた、コソボの英雄。なつかしーですねー。
Commented by hoopNBA at 2012-03-21 22:42
pepe-ewingさん、ども。さすがですねー。大学時代から、よく、観戦しに行ったなんて。インディアナにいらしたんですか?
Commented by 今夜が山田 at 2012-03-22 09:52 x
初期のCHIではタフなD専門、INDではコニールをサポートする堅実派、SACではファンタジスタ、晩年は地味にバックアップ、行くチームに合わせてプレイを変えることが出来るって、実はすんごいことかも知れないですねー。
Commented by pepe-ewing at 2012-03-22 13:43 x
好きですからね、活躍している姿を見るのが。将来有望な若手も、今いるスター選手も、途中で挫折してしまった選手でさえも、すべてがバスケットボールという競技をつくっているのだと思えばすごく視野が広がります。
Commented by bbb at 2012-03-22 17:09 x
顔に似合わないパスセンスがすてきでした。
Commented by hoopNBA at 2012-03-23 22:26
今夜が山田さん、ども。3P打てるしパスもできるプレーヤーでしたよね。今でいうところのラブみたいな。
Commented by hoopNBA at 2012-03-23 22:29
pepe-ewingさん、ども。おっしゃる通りですねー。なんかこのブログらしからぬ、当たり障りのないコメントになってしまいましたね。
Commented by hoopNBA at 2012-03-23 22:44
bbbさん、ども。おっしゃる取りですねー。ほんと器用だけど無骨なプレーヤーでした。
Commented by pepe-ewing at 2012-03-24 21:16 x
いえ、いいんです捉え方は人それぞれですから。よく選手と触れ合う機会が多いだけに見方考え方も広くなるんです。
Commented by uk at 2012-03-25 10:04 x
pepe-ewingさんは、お仕事の関係で選手と繋がりがあるのですか?差し支えのない範囲で答えていただけると嬉しいです。とても興味があります。HoopNBAさん、あなたのブログ上での個人的な質問、申し訳ありません。ずっと前から気になっていたものでして。
Commented by pepe-ewing at 2012-03-25 10:58 x
「お仕事」の関係とは思いたくないです。そう思いたいだけですが(^^;)
差し支えありますのでご遠慮させていただきますが、とにかくNBA、バスケットを楽しみたい気持ちで日々過ごしております。
Commented by hoopNBA at 2012-04-01 21:24
pepe-ewingさん、ukさん、ども。気にしないで、どんどん、わたし抜きでコメしてください。
Commented by hoopNBA at 2012-04-01 21:25
pepe-ewingさん、ukさん、ども。気にしないで、どんどん、わたし抜きでコメしてください。


<< ナッシュおかんむり アリーナス、メンフィスへ >>