人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリーナス、メンフィスへ
「メンフィス、アリーナスと契約。」

銃問題から、一気に奈落の底深く落ちてしまった、元ワシントンのエースPGギルバートアリーナスさんがメンフィスと契約したようです。

そーいえば、晩年のというか、公私ともに問題だらけだった元スーパースターPGアイバーソンも、最後の最後にメンフィスに行きましたねー。

メンフィスは、かつて問題児(今はエース)だったPFザックとも契約しましたし、懐が深いですねー。
[PR]
by hoopNBA | 2012-03-21 04:10 | ●ニュースブレーカーズ


<< ブラッドミラー今季限りで引退 どーなっちゃうのブレーザーズ >>