人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリーナス、メンフィスへ
「メンフィス、アリーナスと契約。」

銃問題から、一気に奈落の底深く落ちてしまった、元ワシントンのエースPGギルバートアリーナスさんがメンフィスと契約したようです。

そーいえば、晩年のというか、公私ともに問題だらけだった元スーパースターPGアイバーソンも、最後の最後にメンフィスに行きましたねー。

メンフィスは、かつて問題児(今はエース)だったPFザックとも契約しましたし、懐が深いですねー。
[PR]
by hoopNBA | 2012-03-21 04:10 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by 今夜が山田 at 2012-03-21 21:51 x
ORLでもアレでしたから、もうあんまし期待してないでしょうな。ただどっちのガードも出来るし、使い方によってはアリかも。

ところでザックはFAで来たんでしたっけ?トレードだと思ってました。
Commented by hoopNBA at 2012-03-21 22:38
今夜が山田さん、ども。ザックは2009シーズン前にトレードでメンフィスに行きました。で、のち4年の契約更新しています。FAじゃないですよ。もしかして、わたしの「契約」という書き方がFAという意味にとらえられましたか?そーいう意味ではありません。トレードも契約の引き継ぎですし、そういう意味で契約と書きました。
Commented by 今夜が山田 at 2012-03-22 09:47 x
おー、やっぱりそうでしたか。失礼しました、私の読解力不足でした。&解説ありがとうございました。
ザックもJWillもこのチームで更生しましたから、アリーナスもなんとかなればいいですねー。
Commented by hoopNBA at 2012-03-23 22:23
今夜が山田さん、ども。まだまだ若いですからねー、更正&復活してほしですねー。


<< ブラッドミラー今季限りで引退 どーなっちゃうのブレーザーズ >>