人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダントーニ辞任後のニックス対ブレーザーズ
「ウッドソンニックス」

いきなりのダントーニ辞任(クビ)で「どーなるニックス?」みたいな感じになっているのかNY?
いや、何も問題にもなっていないNY。

さて新しくウッドソンHCで再出発したニックスですが…

初戦の相手はポートランドトレイルブレーザーズ。またこのブレーザーズが恐ろしく弱いチームでして、ニックスが42点差で勝ったけど、ニックスが強くなったのかどーなのかとか、全くチェックすらできませんでした。

これで「新生ニックスすげー。」とか書いてる記事等見つけたら、絶対に信用しないでください。

ニックスがどーのこーのよりも、ブレーザーズのNBAとは思えない残念なプレーの連続で、ニックスよりも心配になってしまいました。そんなに弱い印象なかったんだけどなーブレーザーズ。

アイザイアニックスよりもイタいです。
[PR]
by hoopNBA | 2012-03-16 02:51 | ●ニュースブレーカーズ


<< どーなっちゃうのブレーザーズ hoop投票 / ニックスを救... >>