人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プリジビラさん
「とりあえず4択」

バニラゴリラことCジョエルプリジビラさんが
マイアミ、シカゴ、ミルウォーキー、ポートランドのどこに行くのか、それとも別の道を進むのか、今日決断するらしいです。

2004-05年シーズンにポートランドで突然リバウンダー&ショットブロッカーとして才能を開花させたプリジビラ。
最高の状態で当時強豪だったデトロイトからお声がかかったにも関わらず、ポートランドに残留した。
そのポートランドもなぜか、大型プレーヤーを取り続けるという、不思議な補強をし、故障もあり、いつの間にかフェードアウトしてしまったプリジビラさん。

さて、どーするんでしょー。

わたしは、あの時、自分の可能性を信じて、デトロイトに行ってれば良かったのにな。と思っています。

彼は、わたしがファンタジーゲームを始めた年に、最初に見つけたスリーパーとして思い出深いです。
[PR]
by hoopNBA | 2012-02-22 23:57 | ●ニュースブレーカーズ


<< NCAAファンタジーゲーマー募集 オデンのシーズンまた終了 >>