人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オデンのシーズンまた終了
c0032016_12585216.gif


「2007年ドラフト1位」

2007年ドラフト1位でブレーザーズ入りした、オデンくんが、3度目の膝の手術をしました。

ということで昨シーズンに引き続き、今シーズンも終了しました。

プレーできればバケモノなんですけどねー。

健康だったら、東のハグキと西のオデンぐらい、言われてたでしょーけどねー、わたしに。
[PR]
by hoopNBA | 2012-02-21 13:12 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by ONE at 2012-02-21 18:05 x
またしてもまだまだ寒い時期にオデン終了宣言ですね

一度はシーズン通してホットなオデンを楽しんでみたいものです
Commented by 今夜が山田 at 2012-02-21 18:22 x
同級生のKDが再契約の話があるってことは、オデンもそろそろですかね?
ヤバイんじゃね?どっかサインしてくれんのかな?
Commented by 冗談ジョーダン at 2012-02-21 19:30 x
もう彼はお荷物ですよ。

インサイドはもう充分なので、シューターがほしいところ。
Commented by hoopNBA at 2012-02-21 23:26
ONEさん、ども。うまい!冬こそオデン大活躍なのに…
Commented by たか at 2012-02-21 23:27 x
サンズはヒルを蘇らせたりとスタッフが良い印象があるので、サンズ行けばいいんじゃないですかね?
取ってくれればの話ですが。
もうブレイザーズは期待値はおでんより低くてもきちんと試合に出てくれる選手に切り替えるべきだと思うんですが・・・
Commented by hoopNBA at 2012-02-21 23:27
今夜が山田さん、ども。たしか契約延長したよーな気がしますが。それが今年だったよーな。ブレーザーズ良くキープしたなーと思った記憶が…あるよーなないよーな…
Commented by hoopNBA at 2012-02-21 23:29
冗談ジョーダンさん、ども。でも、そこまで期待されてるオデンって、逆にすごい。
Commented by hoopNBA at 2012-02-21 23:38
たかさん、ども。8勝しても信じてもらえないリンと、故障しっぱなしでも信じてくれるオデン。リンもポートランドに行けばいーのに。
Commented by pepe-ewing at 2012-02-22 11:13 x
とんでもないのが入ってきたと思ったのに。(ガタイ的にも、老け具合的にも)

もうサムブーウィですね。そしてKDがMJになるんでしょう。
ブーウィくらいになれればいいですけど。このままだと復帰も見えてこないので。
Commented by ジャック at 2012-02-22 16:10 x
まあオデンはしょーがないですよ。
ところでついにカーメロが復帰しましたが、リンとのコンビネーションをどう見ますか?今後どうなりそうかという意味です。
Commented by pepe-ewing at 2012-02-22 16:20 x
the “MELO”との相性ですが、メロ自体、無理せずパスコースをよく探したり、リンのプレイタイムを増やすようHCにも相談しているくらいですから、リンが腐る、ということは避けられるかと思います。ただリン自身が変わらないとしても、周りが変わりますから、いろいろ大変かと思います。ただ昔と変わらず謙虚な青年のままなので、今後も見守ってあげてください。
Commented by hoopNBA at 2012-02-22 23:19
pepe-ewingさん、ども。やっぱ年齢詐称してるんですかねー、こんどパーティに行った時に聞いといてください。
Commented by hoopNBA at 2012-02-22 23:24
ジャックさん、ども。メロとリン…わかんないですねー。アマレとリンもわかんないぐらいですから。今わかってるのはリン+フィールズ+チャンドラー+ノバック+ジェフリーズの5人は機能するということぐらいですね。
というか問題はディフェンスですからね(これも言ってもしかたのないことですが)、アマレとメロがディフェンスさえしてくれれば自然と機能すると思うのですが…ベンチスタートでいいなら、いろんな可能性があるんですけどね…
Commented by hoopNBA at 2012-02-22 23:30
pepe-ewingさん、ども。リンは何の問題もないでしょー。彼は公平にワイドオープンなプレーヤーに基本パス出しますから。メロには見せなくてもいいから、普通にジャンプシュー打ってほしいです。


<< プリジビラさん hoop投票/オールスター・ス... >>