人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリーナス&レーカーズ
「アリーナスさんワークアウト@LAL」

元スターPGギルバートアリーナスさんが、公式にレーカーズでワークアウトをしたそーです。

もし、レーカーズ入りすれば、世界平和+アリーナスの大問題コンビ。
さらに、毎年崖っぷちの、やさぐれFバーンズ。
さらに、無表情でけっこうなファールするCバイナム。

こえー。

まさか…改名など…しないだろーな。
[PR]
by hoopNBA | 2012-02-14 03:32 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(15)
Commented by レインマン at 2012-02-14 04:48 x
若手の頃、ウォリアーズ時代は良かったと思うんで西海岸で再起して欲しいですね。けどNBAには元スターって人がけっこう多いけど
一度墜ちると這い上がるのは厳しい世界なんだろうなぁ!
Commented by natetiny at 2012-02-14 12:54 x
実現すればおもろそうな怖いチームに仕上がりそうですね。
でも殿の前ではアリーナスさんもおとなしくなるのでしょうか、、、
ブレディの前のオチョシンコさんのように、、、
いや、それはないな、、、HCにそんな貫禄ないですし、、、

毎年崖っぷちの、やさぐれFバーンズ(爆)
Commented by pepe-ewing at 2012-02-14 14:26 x
刺激の強そうなチームになりそうですね。

ギルバートはブルズからもオファーがあったそうで、彼と親交あるティロン・ルーが言ってました。LAでは攻撃型PGとして、CHIではSGとして機能しそうで面白そうです。ただ、LAってコービ&シャキールのときから、「元スター」って選手よく捕るなーと思います。リッチモンドとか特に。
Commented by ナイーアル at 2012-02-14 15:46 x
アリーナスみたいな大味なプレーをする選手ほどメンタルがプレーを左右するんですかね。
膝と世間体を気にしすぎてプレーが小さくなってる気がします。
Commented by 今夜が山田 at 2012-02-14 18:00 x
あー、リッチモンドその2になるかなーと思いましたが、もうトライアングルじゃないんですよね。だったら少し見てみたいですなー。
Commented by ジャック at 2012-02-15 17:26 x
はじめまして。アリナスどうなんでしょうね。私はアイバーソンの方が見たいですが。
ところで近頃go newyork goさんのブログの更新が止まってるんですが、どうしちゃったんですか?楽しみにしてたんですけど・・
Commented by たか at 2012-02-16 08:59 x
殿と上手くいくんですかねー(笑)
でも、確かにいつの間にかレイカーズが怖い方面に・・・

>ジャックさん
旅行中だから更新できませんって書いてあったと思います。
Commented by hoopNBA at 2012-02-16 11:21
レインマンさん、ども。そーですねー、まだ働けるのに失業しているベテラン多いですよねー。
Commented by 今夜が山田 at 2012-02-16 12:47 x
レイカーズって以前から結構微妙なベテラン拾ってくる癖ありませんでした?リッチモンドしかり、アイザイアライダーしかり、acグリーン(まだマシでしたが)しかり。
Commented by hoopNBA at 2012-02-17 01:15
ジャックさん、ども。ケニー氏は現在超多忙でアップデートができない状態です。以下ケニー氏のメールより
『インディアナポリス強行軍で体力を消耗して、体調不良に多忙が重なって、家帰ったら死んでます。再開するには、継続する以上のエネルギーが必要なので、もう少しかかります』と、言っていたと書いておいてください。
ということです。よしなに。
Commented by hoopNBA at 2012-02-17 03:54
natetinyさん、ども。たしかにおとなしくなるでしょうねー。いーかも。
Commented by hoopNBA at 2012-02-17 03:55
pepe-ewingさん、ども。シカゴはリップが機能したので、気をよくしてるんですかねー。
Commented by hoopNBA at 2012-02-17 03:57
ナイーアルさん、ども。いやーあの事件の後は、かなり凹んだと思いますよー。
Commented by hoopNBA at 2012-02-17 03:58
今夜が山田さん、ども。世界平和が悪影響を及ぼすのか、それとも反面教師になるのか…
Commented by hoopNBA at 2012-02-17 03:59
たかさん、ども。殿がムリだったら、クビでしょー。速攻で。


<< ジェレミーリン&ニックス6連勝 ジェレミーリンくんは… >>