人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アジア系アメリカン


「アジア系アメリカン」

現在話題沸騰中のニューヨークニックスのPGジェレミーリンくんですが、ますますえらいことになってまして、バスケに全く興味もなかったアジア系アメリカン&アメリカ在住アジア系女子をもトリコにしておりまして、NBAのジェレミーリンくんの記事をFACEBOOKにポストしたりと、超人気者になっております。

ジェレミーリンくんは若いですし、独身ですし、ヤオミンのように巨人でもないですし、普通にモテてます。

NBAにとっても、ヤオミンが去った後現れたアジア系プレーヤー出現で、アジア圏でまた「お金儲け」ができる状況。

このまま、例えば、後1週間それなりの活躍が続けば、ジェレミーリンくん見たさに観戦にきたファンを無視することは不可能。バロンが復帰しても、スターターで出してる場合じゃなくなりそーですねー。

本当に…この子は…この先、どーなっていくのか?
[PR]
by hoopNBA | 2012-02-11 02:16 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by GROOVYなプレヂ at 2012-02-11 08:43 x
はじめまして。いつも楽しみに拝見させてもらってます。
ジェレミー・リン君のジャズ戦をみて、どこかナッシュと被ったところを感じたのは私だけでしょうかー。頑張ってほしいです。
Commented by fred-perry at 2012-02-11 11:14 x
さらにハーバード大出身。
これで人気がでないわけない・・・髪型以外は(笑)
心なしか4Qあたりになると疲れてるのか顔色が悪く見える。

まだ強豪チームと対戦してないんで未知数なことは確かですけど、メロとアマレが戻ってきたらどうなるかですね。
ロンドのようにどんどん成長しちゃったらすごいですね。
Commented by pepe-ewing at 2012-02-11 12:50 x
結局はメロやアマレなど、スター選手の存在によって潰れる・・・なんてことがないように祈ります。
Commented by NN9 at 2012-02-11 14:15 x
僕としてはニックスのゲームがYouTubeの再生回数で上位にくるのが嬉しくて嬉しくて…
Commented by 冗談ジョーダン at 2012-02-11 20:53 x
大学時代、注目してたんですが、まさかここまでだったとは・・・
Commented by hoopNBA at 2012-02-13 00:48
GROOVYなブレヂさん、ども。そーですねー、華麗なパスを出すという印象はないですねー。どちらかというとワイドオープンなプレーヤーを見つけ出すこととゲームを組み立てる能力はあると思います。
ナッシュというよりはチャウンシーのほうが似てるかなーと。
Commented by hoopNBA at 2012-02-13 00:50
Fred-Perryさん、ども。かなりお疲れですねー、最後の方は。メロ&アマレが帰って来てもウマく使ってくれればいーですねー。
Commented by hoopNBA at 2012-02-13 00:52
pepe-ewingさん、ども。おっしゃる通りですねー。ただ、彼自信は少し楽になるんじゃないかな…とも思いますが。最終的にずーっとプレーできたとして、15ポイント7アシスト1スティール2ターンオーバーぐらいで落ち着いてくれればいーかなーとも思ったりもします。
Commented by hoopNBA at 2012-02-13 00:53
NN9さん、ども。NYのメディアはほぼ全てリンくんだらけになってます。
Commented by hoopNBA at 2012-02-13 00:54
冗談ジョーダンさん、ども。わたしなんて、全く注目もしてませんでした。アジア人なめてました。心入れ替えます。


<< ジェレミーリンくんは… 話題のジェレミーリンくん >>