人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
チャウンシー師匠リタイアしない
「引退はない。」

アキレス腱を故障し、全治8か月&今季絶望となった、クリッパーズに移籍して張り切っていたPGチャウンシー師匠。
現在35歳なんで引退もささやかれていますが、本人は引退の意思はないようです。

新旧2枚看板PG&グリフィンが売りだったクリッパーズですが、チャウンシー師匠の貢献度はかなり大きかったですからねー、どーなるんでしょー。

単純にCP3のバックアップの問題もありますし、30〜35分ぐらいの出場時間が毎試合40分近くまで増えるとケガも心配ですし、またニューオリンズの頃と同じ感じになっちゃうんでしょーかねー。

なかなか思惑通りには行きませんなー、なにごとも…。

で、ヒマしてるアリーナスさんがクリッパーズに行くんじゃないかというウワサは…完全にガセだったよーで。可能性は「0」だそーです。そこまで拒否られるアリーナス…、そんな感じにまでなっちゃってるんだねNBA界の中でさえ…

師匠が今季絶望になったことで、ニックスとしては放出は成功だったみたいな感じになっちゃいましたね。
[PR]
by hoopNBA | 2012-02-09 04:00 | ●ニュースブレーカーズ


<< 話題のジェレミーリンくん 殿28601シャック越え >>