人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ケニヨ〜ン
「いきなり人気者」

チャイナでプレーしていた元デンバーPFケニヨンマーティン争奪戦が現在アメリカで繰り広げられている。

クリッパーズだの、ヒートだの、ホークスだの……

もちろん…格安契約できるからという理由があるにせよ、こんな人気あったっけ?

とりあえず…ケンカ勃発のときには頼りになる…のは確かである。

というか、ケンカ売るほーだけど…どっちかっつーと。

とにかく、ケニヨンはニヤニヤしているでしょー。
[PR]
by hoopNBA | 2012-02-03 05:51 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by ONE at 2012-02-03 18:07 x
キッドに連れられファイナルまでいくも
黄金期LALのシャックにビビッて
ミドルジャンパーしかしてなかった頃が懐かしい。

いつのまにかメンタル的にも頼れる兄貴
ですから欲するチームも多いでしょうね
Commented by 冗談ジョーダン at 2012-02-03 21:53 x
ケニョンはダメですよ。

なんたって2Kで全くシュートも入りませんし(笑)
Commented by hoopNBA at 2012-02-03 23:37
ONEさん、ども。故障する前のケニヨンはハンパなかったですよねー。シュートしてる後ろからボール奪い取るやつ、そんないなかったですからねー。
Commented by hoopNBA at 2012-02-03 23:57
冗談ジョーダンさん、ども。各チームともどこまで期待してるんでしょーねー。4ポイント、5リバウンド、1スティール、1ブロックぐらいですかね…
Commented by tofutoro at 2012-02-04 14:14 x
クリッパーズで決定しました。ビラップスが勧誘したらしいですねー

歳も歳なんでさほど活躍はできないかもしれませんが、フロントコートのバックアップでまともに使えるのがレジー・エヴァンスしかいない状況なんで、多少役には立ちそうです。

ていうか、いつ中国から帰ってくるんでしょー彼は・・・
Commented by pepe-ewing at 2012-02-05 21:08 x
LACのブライアン・クックは本当に底辺ですね。タッパがあって3Pがあるのがウリかと思いきや入りゃしない。結局はレジー・エバンスが少ない時間でもリバウンドやファウルなどダーティワークをしてるから、デアンドレやグリフィンが若さもあって辛うじて持ちこたえていますが・・・。Kマートの加入は・・・なんとなくエバンスと被る気がしないでもなく。となると、都合のいい7フッターいないのかなぁと思ってます。実績はあるが、控えを受け入れる、みたいな。カート・トーマスは最高ですね、、、
Commented by hoopNBA at 2012-02-07 23:20
tofutoroさん、ども。いつからプレーできるんでしょーねー。ケガ人も出てきますから、早く合流してほしいでしょーねー。
Commented by hoopNBA at 2012-02-07 23:22
pepe-ewingさん、ども。おっしゃる通りですねー。カートは息の長いプレーヤーですねー。短時間でしっかり仕事してくれるプレーヤーなかなかいないですからねー。
Commented by tofutoro at 2012-02-08 13:28 x
もうUSに帰ってきてるみたいですねー。まだ中国リーグがシーズン中なのに・・・もしかしてあまり必要とされてないのか?

ビラップスの離脱で、クリッパーズはJ.R.スミスが欲しいところ。しかし、彼は得点王らしいので、Kマートよりも引く手数多でしょうねー
Commented by hoopNBA at 2012-02-13 00:39
tofutoroさん、ども。みたいですねー。いつからプレーするんでしょーねー。


<< JPPラップソング イシュマイルスミスくん、ラスト... >>