人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
グリフィンくんのダンク


昨夜のサンダー戦で、おっそろしーのやりました。

どえらいもん放り込みました。

テレビ観戦してても、立ち上がって叫んでしまうほどのもん、放り込みました。
[PR]
by hoopNBA | 2012-01-31 23:18 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(13)
Commented by 通りすがり at 2012-02-01 00:39 x
いや~これは本当にすごい
パークの顔もまたいい
Commented by hoopnba at 2012-02-01 03:05
通りすがりさん、ども。パーキンスとしては、距離的にはディフェンスした感じですよね。
Commented by tofutoro at 2012-02-01 12:39 x
クリッパーズなんかノリノリになってきましたねー。運が良ければカンファレンスファイナルぐらいまでいっちゃったりして・・・まあ、レイカーズ・スパーズ・マブスの常連軍団にはそう簡単に勝たせてもらえないでしょうが。

個人的にはバトラー活躍してるのが嬉しいっす。
Commented by てんきゅー at 2012-02-01 13:57 x
昨年もエンドラインぎわを駆け上がりながら放り込んだ一本がありましたね。
こういうプレイがあるからNBA観戦はやめられません。
公式HPではグリフィンのことを「TheBoss」と呼んでますね。たしかにゴリラ顔ですが(笑)
Commented by パラッパ  at 2012-02-01 17:15 x
ぶつかってから、さらに飛んでますねww
Commented by あみ at 2012-02-01 22:39 x
こんにちはー…
すごいのされちゃいました(泣)
できればもう二度と見たくない映像ですが、この先語りつがれちゃうんだろうなぁ、というくらいすごかったです。
された方はホント…メンタルやばいっす。

リンク貼らせていただきましたー!
ありがとうございます!!!
Commented by hoopNBA at 2012-02-02 03:31
tofutoroさん、ども。おっしゃる通りですねー。バトラーくんにも、やっと春がやってきたって感じですねー。
Commented by hoopNBA at 2012-02-02 03:33
てんきゅーさん、ども。ガチのゲームでこれ出来るの後ハワードぐらいしかいないんじゃないですかねー、今。
Commented by hoopNBA at 2012-02-02 03:34
パラッパさん、ども。フィジカル強いですよねー。あと、余談ですが今シーズンはダンクを外すプレーヤーもやたら多いですよね。
Commented by hoopNBA at 2012-02-02 03:34
あみさん、ども。たしかに、伝説になりそーですね。
Commented by pepe-ewing at 2012-02-02 15:25 x
パーキンスは上から叩き込まれるのが似合いますねー笑
さすがに降参って顔してました。
Commented by hoopNBA at 2012-02-03 01:48
pepe-ewingさん、ども。あれ止めれるのシャックかムトンボぐらいしかいないんじゃないかな。とあえてハワードを外してみる…
Commented by pepe-ewing at 2012-02-03 14:51 x
いつかドワイトの上からのも見てみたいです。
にしてもKパークの顔が面白くて・・・ww  パークは私生活では驚くほど優しいんですが、コートの上では威厳を保つために怖い顔してるって言ってました。だからキャッチミスとかトラベリングとか凡ミスしても何も無かったかのように振舞うことで、イメージだけ守っているようです。もはや何のイメージなんだかww
確かにDFはいいのかもしれませんが、これといってスキルもなく使いにくい選手には違いないです。現ボブキャッツで、いつまでたってもパッとしない、気付けばまだいたのか・・・のサガナ・ジョップと同レベルではありますよね。


<< さらばヒューズ メロなんてほしくなかった… >>