人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロなんてほしくなかった…
「ダントーニさんの勘違い。」

現在、7勝13敗、補強したのに勝てないという、わたしにとっては、なつかしささえ覚えるNYニックス。

で、すでに「ダントーニは終わった。」と言われているようですが、

ダントーニさんはメロなんて欲しくなかった。フェルトンとガロを残すように必死にたのんだそーですが…

今はそーいう次元の話ではなくて

「今の戦力でなんとかせんかい!」ちゅうーことで、

好き嫌いがあるとしてもメロ、アマレ、チャンドラーのオールスター級と言える3人を持っていながら勝てないのは、そもそもHCとして大問題でしょー。と言われているわけです。

ファンからの信頼を失ってしまった今のダントーニさんは、仮にダントーニさんの要望通りガロ、フェルトン、Wチャンドラー、モズゴフが残っていたとしても、デンバーのように、ダントーニニックスは勝ちまくってもいないだろーと、思われているのに彼は気がついていない。

ただ、ゲーム内容は、かつてのアイザイアニックスほどはおぞましくはありません。特にメロが出場していないゲームは若干のケミストリーさえ感じます。結果的に敗戦していますが…。注)わたしはメロがキライなわけではありません。ただ何の感情も持たないよーにしています。
[PR]
by hoopNBA | 2012-01-31 04:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by pepe-ewing at 2012-01-31 14:01 x
トゥリアフ放出は痛すぎました。あれでチームが狂いましたからね。
Commented by hoopNBA at 2012-01-31 23:05
pepe-ewingさん、ども。ムードメイカーでしたからねー。
Commented by pepe-ewing at 2012-02-01 11:21 x
はい。ムードメーカーであること、さらにはインサイドの要でしたからね。
カメーロも一時のネタに過ぎず、アーマレもしかり。チャンドラーは優勝請負人かのような顔してますが、そうではない。結局、勝てそうにないですね。ウォーカーに関しては、勝敗ついた時しか活躍できないですからね。ユーイング放出以来、希望が見えません。
Commented by 通りすがり at 2012-02-01 23:14 x
デンバーもアンドレミラー居なければ今のニックス並でしょ
Commented by hoopNBA at 2012-02-02 03:38
pepe-ewingさん、ども。ディフェンスができればねー、全然結果は違うんですけどねー。残念です。
Commented by hoopNBA at 2012-02-02 03:41
通りすがりさん、ども。そーかもしれませんねー。ミラーも変わりましたよねー、元々デンバーにいた頃とは全然違いますよねー。
Commented by pepe-ewing at 2012-02-02 15:24 x
組織というか、もうそれは何ともいえませんね。ハワードのようなセンターがいて、周りのメンツもそこそこなマジックが勝てないのと似ています。
Commented by hoopNBA at 2012-02-03 03:51
pepe-ewingさん、ども。おっしゃる通りですねー。何が悪いっていうもんでもないんですよねー、実際は。いろんな事が起こってるので。ただ、基本ディフェンスの良いチームは救いよーがまだあるよーな気もします。


<< グリフィンくんのダンク hoop投票 / グリフィン派... >>