人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロなんてほしくなかった…
「ダントーニさんの勘違い。」

現在、7勝13敗、補強したのに勝てないという、わたしにとっては、なつかしささえ覚えるNYニックス。

で、すでに「ダントーニは終わった。」と言われているようですが、

ダントーニさんはメロなんて欲しくなかった。フェルトンとガロを残すように必死にたのんだそーですが…

今はそーいう次元の話ではなくて

「今の戦力でなんとかせんかい!」ちゅうーことで、

好き嫌いがあるとしてもメロ、アマレ、チャンドラーのオールスター級と言える3人を持っていながら勝てないのは、そもそもHCとして大問題でしょー。と言われているわけです。

ファンからの信頼を失ってしまった今のダントーニさんは、仮にダントーニさんの要望通りガロ、フェルトン、Wチャンドラー、モズゴフが残っていたとしても、デンバーのように、ダントーニニックスは勝ちまくってもいないだろーと、思われているのに彼は気がついていない。

ただ、ゲーム内容は、かつてのアイザイアニックスほどはおぞましくはありません。特にメロが出場していないゲームは若干のケミストリーさえ感じます。結果的に敗戦していますが…。注)わたしはメロがキライなわけではありません。ただ何の感情も持たないよーにしています。
[PR]
by hoopNBA | 2012-01-31 04:35 | ●ニュースブレーカーズ


<< グリフィンくんのダンク hoop投票 / グリフィン派... >>