人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スローハンド
「賢者ナッシュにやられる。」

正直、勝てるでしょう。と思っていた昨日のマディソンスクエアガーデンでのニックス対サンズ。
でしたが、ニックス負けました。

ナッシュひとりに負けました。

スローハンドといえばエリッククラプトンでスローに見えるほど速いというものなのですが、ナッシュはガチでスローなんですけど、誰にも止められない「ゴール真下のレイアップ」。ディフェンダーの裏からレイアップ、もしかしてディフェンダーが振り返ってもまだシュートしてないぐらいスローなんですけど、やられちゃうんですよね。

猛者3人いても、賢者1人にやられました。

もう「ロードオブザリングのガンダルフ」にしか見えない。
[PR]
by hoopNBA | 2012-01-20 06:58 | ●イラスト入りストーリー


<< ジャイアンツ、スーパーボウルへ ウエストブルック5年$78ミリオン >>