人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スローハンド
「賢者ナッシュにやられる。」

正直、勝てるでしょう。と思っていた昨日のマディソンスクエアガーデンでのニックス対サンズ。
でしたが、ニックス負けました。

ナッシュひとりに負けました。

スローハンドといえばエリッククラプトンでスローに見えるほど速いというものなのですが、ナッシュはガチでスローなんですけど、誰にも止められない「ゴール真下のレイアップ」。ディフェンダーの裏からレイアップ、もしかしてディフェンダーが振り返ってもまだシュートしてないぐらいスローなんですけど、やられちゃうんですよね。

猛者3人いても、賢者1人にやられました。

もう「ロードオブザリングのガンダルフ」にしか見えない。
[PR]
by hoopNBA | 2012-01-20 06:58 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by レインマン at 2012-01-20 12:33 x
ノビツキ~とのコンビけっこう好きだったんですよねー、ナッシュ。
あ、でもヒルとのコンビはそれ以上に味わいがありますよね~。

マサニ、ガンダルフと度忘れしたけどモーテンセンが演じていた騎士の関係見たいですね~。
Commented by boncic at 2012-01-21 11:31 x
ガーデンと言えばクラプトンですねェ。いいわぁ~

あ、ナッシュには優勝してほしいですね
Commented by hoopNBA at 2012-01-23 13:11
レインマンさん、ども。なつかしーですねー、ほんと。
Commented by hoopNBA at 2012-01-23 13:12
boncicさん、ども。そーですねー、キッドもできたんですから、ナッシュもできますよ、きっと。


<< ジャイアンツ、スーパーボウルへ ウエストブルック5年$78ミリオン >>