人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAとNFL
c0032016_4272485.png

↑現在のちまた予想

「NBAとNFL」

NBA始まって10日経ちましたが、なんか混沌としてますよね。

シカゴも強いんじゃない!と思えばウォリアーズに負けてみたり。
今年のウォリアーズとナゲッツオモロいやん!と思っても勝ちきれないし。
ダラスヤバくねー。l完全にスピード負けしとるやん!と思ってもサンダーに勝っちゃうし。
強いんじゃないのか!と思わせては、まさかのチームに負けたり。
実力なのか、ドタバタで勝ってんのか
未だ落ち着かない状況であります。

わたしの頭の中もドタバタしてまして、NBAのロックアウトですっかりNFLファンになってしまった脳の半分がNFLプレーオフ&ファンタジーに支配されております。

さらに、毎日のよーにアップデートされるNFLプレーオフのデータ特集やあーだこーだ記事で、ますます興奮させられております。

ファンタジーゲームは、基本、ワイルドカードラウンドからスーパーボウルまで勝ち上げってくれるチームを探すのが大前提なのですが、これが、またムズイ。

特にNFCはどーなるんでしょー。グリーンベイは今年もやっちゃうのか?とか
それともニューオリンズが連覇を阻止しちゃうのか?とか
それともシーズン通して安定した戦いをしたサンフランシスコが来るのか?とか
とりあえず経験値でサンフランシスコは「ない」ということで、いーのか?とか
もしニューオリンズがいきなりデトロイトに負けたら、えらいこっちゃ…なきにしもあらず…とか

AFCはどこが来ても優勝する可能性はかなり低い状況だが、NFCのような毎ゲーム決勝のよーな戦いをしなくて良い分、体力を温存できるんじゃないのか?とか
以外とバルティモアがラン&ディフェンスだけで来るんじゃないのか?とか
しかしフラッコでは難しいか…かと
デブのQBがキライってだけでピッツバーグを無視していーのか?とか

ファンタジー的には派手なオフェンスのほうがポイント上がるし…とか

これ読んで「なんかよーわからんけどNFLプレーオフのファンタジーゲームオモロそーやん。」と思った方、まだ間にあいます。いっしょにファンタジーしましょう。

c0032016_4322748.jpg


詳細&申し込みはココで。
[PR]
by hoopNBA | 2012-01-05 04:28 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by tofutoro at 2012-01-05 06:06 x
ミネソタを忘れちゃいけませんよ。7~8位でプレイオフ行けるんじゃないかと踏んでるんですが。あと、ポートランドもいい試合してますよねー

NFLプレイオフのファンタジーって、いきなりスーパーボウル進出チームを予想しちゃった方が早くないですか?失うものは何もないので、僕は思いっきりヤマはりました。

ファンタジー関係なく、個人的にはジャイアンツにパッカーズリベンジしてほしいんですよねー
Commented by hoopNBA at 2012-01-05 09:25
tofutoroさん、ども。ミネソタもドラフトで良いチームになりそうですよねー。例えば去年はGBは6位でしたから…オモシロかったですよ。これからどんどん寒くなりますから、何かあってもおかしくはないですよね。
Commented by natetiny at 2012-01-05 22:49 x
なんかみんな的を射ているようでますます迷いますね~。
ライオンズはないでしょう、、、でも去年のシアトルあったしな、、、
ワイルドカードから出場するセインツとタルタル率いるシティーラーズの選手に人気が集中しそうですから私は別のチームからと思ったり、迷いますな~。
なんとなくブレディまたコロッと負けそうな気がします・
ならばバルティモア(私にはボルトモーに聞こえて仕方ない)か!?でもフラッコ幸薄いしな、、、
やっぱりタルタルが不気味なんですよ。
おもろいですな~プレイオフチャレンジ。

今年もよろしく。
Commented by hoopNBA at 2012-01-06 00:44
natetinyさん、ども。プレーオフまだ始まってないのに、こんなに楽しくていーのか。ですよね。ニューイングランドはDがイマイチですからねー。たしかにピッツバーグにやられる可能性高いですよねー。個人的にはラン主体のチームが好きなんですけどねー。本年もよろしくお願いします。


<< ネイト&リーふたたび 謹賀新年&祝ジャイアンツプレー... >>