人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス初戦勝つ
c0032016_610948.gif


「ジャイアンツ&ニックス勝利でメリークリスマス」

昨日のジャイアンツの勝利に続き、NBA2011-2012シーズン初戦のボストン戦も勝利しましたー。

組織的とは言い難かったのですが、無理矢理にでも、ボストンに勝てるということは、かなり勝ってくれるんじゃないかという手応えを感じました。メロも後半は本来の「オフェンスの鬼」と化しておりました。

ボストンはエースSFピアースが故障で欠場。ベテラン揃いのボストンですから、故障で出たり入ったりという、こーいう状況でずーっとシーズンを戦って行かなければいけないのでしょう。

で、その後のマイアミ対ダラス…

マイアミ…強い。
[PR]
by hoopNBA | 2011-12-26 07:02 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by 冗談ジョーダン at 2011-12-26 19:37 x
今シーズンがある意味での政権交代ですな。

非常に面白くなりそう^^
Commented by hoopNBA at 2011-12-27 23:49
冗談ジョーダンさん、ども。おっしゃる通りですねー。このドタバタでオモシロくなりそーですねー。
Commented by てんきゅー at 2011-12-28 16:38 x
あらら、この首の後ろの感じは・・・アマレにもレジェンダリィな選手へ飛躍して欲しいですね。
Commented by hoopNBA at 2012-01-03 13:38
てんきゅーさん、ども。ほしいですねー。


<< NFLプレーオフファンタジーゲ... あの人は今… >>