人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
あの人は今…
c0032016_63607.gif


「ヒューズ復活」

ワシントンで大ブレークした元祖スティーラーSGラリーヒューズ。
大型契約でレブロン率いるキャブスでさらにブレークする予定だったのですが…
故障したりしなかったり…ぶっちゃけ額面通りの活躍が出来ず…いわいる不良債権プレーヤーになり
流れ流れて流されて…
消えちゃったと思ってたんですけど…
マジックにいました。

キャブスもウィザーズ時代のプレースタイルして欲しかったんでしょーけど、いきなりオールラウンドプレーヤーみたいなプレーしちゃいまして、まあシュート入んない印象強かったです。なぜ3Pも打たせてもらってました。PGみたいな事もさせてもらってまして、大きな目でパスコースガン見して、完全に読み切られてました。

でも、なんか懐かしい…がんばれヒューズくん。

[PR]
by hoopNBA | 2011-12-24 07:14 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ヤム at 2011-12-24 12:02 x
ヒューズ、ニックス入団時のhoopさんのブログの「ヒューズがニックスへ来ちゃった」で大爆笑してたのを思い出しました。
ファンタジー的には難しい選手でしたし、前出のブログのタイトルもあったので、もしかしたらhoopさん、ヒューズ嫌いなのかと思っていましたが応援してるのですね。
頑張ってほしいです。
Commented by hoopNBA at 2011-12-24 15:31
ヤムさん、ども。ファンタジーで裏切られるとわかってはいても、何故か期待して、結局裏切られるプレーヤーだったんですけど、実際のプレーヤー人生はラッキーだったと思うんですよね。ニックスじゃないので、昨今のプレーヤーに辛い就職事情を考えると応援したくなります。
Commented by ken5 at 2011-12-25 19:48 x
ウィザーズから移籍先がキャブスに決まるまでのドキドキが懐かしいですねー。
わーキャブス一気に強くなるわと期待してたんですがね・・・
でも毎年1回繁盛期が来るから期待してfantasyで獲ってしまうんだよなー。笑

fantasyと言えばH2Hいきなり当たるんですね。
なんかチームの長所が被り気味の気がするんで、いきなり当たりたくなかったんですが。笑
今年もよろしくお願いします。
Commented by hoopNBA at 2011-12-27 23:48
ken5さん、ども。こちらこそ、お手柔らかに、よろしくお願いいたします。


<< ニックス初戦勝つ オコー、ネッツへ >>