人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オコー、ネッツへ
「ナイス補強」

開幕直前に右足の疲労骨折で主力Cロペス兄を失ってしまったネッツが、翌日、速攻で補強をした。
ユタジャズからCメメットオコーをドラフト2巡目指名権で獲得。

オコーはケガで昨シーズン棒にふったが、元ユタPGのデロンとのコンビネーションは間違いない。
シーズン直前でほぼ練習なしの状態でロペス兄の代わりとしてベストチョイスでしょう。

オコー自身ユタでは、ブーザーとのバランスで数字こそそこそこだったが、ブーザーが欠場したシーズン、オコーは大活躍をした。実はキリレンコとの相性もとても良い。

ロペス兄が復帰すれば、外に開いて3Pも打てるオコー。いい補強です。
[PR]
by hoopNBA | 2011-12-23 15:34 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by ONE at 2011-12-23 15:57 x
最近はビッグスリーだの大物FAだの、
正直クドい印象だったので
このような地味で良いトレードを見ると安心します

デロンはかつてのキッドにはなれないようですが、
割とイケルチームに見えてきました
Commented by hoopNBA at 2011-12-23 16:19
ONEさん、ども。おっしゃる通りですねー。オコーが入って、デロンに心境の変化があれば良いですよね。オコーはハンフリーズと相性が良ければいーんですけどね。
Commented by ken5 at 2011-12-23 19:34 x
これでキラリンコ獲ればニュージャージージャズ。笑
もしロペス兄⇔ハグキになったとしても、外から打てるビッグマンなら合うんじゃないでしょうか。
で、fantasy早速いただきました。2月までは役に立ってくれるはず。
Commented by hoopNBA at 2011-12-24 03:16
ken5さん、ども。急遽オコーで$10.9ミリオンスペース使っちゃったんで、AKBムリっすねー。デシャウンジャクソンもミニミッドレベル$2.5ミリオンで取っちゃいますし。ロシア国内で裏金とか…
オコー役にたちまっせー。


<< あの人は今… ロペス兄骨折4〜6週間離脱 >>