人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロペス兄骨折4〜6週間離脱
c0032016_232385.gif


「ネッツ大打撃」

ネッツの大黒柱Cロペス兄(ブルックロペス)が右足の骨折で4〜6週間離脱する。金曜日に手術予定。

ネッツ…連敗しないか心配ですねー。

いまのところ2月に復帰予定です。そんなに早く復帰できるんでしょーか…
[PR]
by hoopNBA | 2011-12-23 07:06 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by tofutoro at 2011-12-23 09:01 x
これでハワードとのトレードなくなりましたかねー。個人的には、ロペス兄プラス2~3人とられるんだったら、地道に選手を育てた方がいいような気がしなくもないですが・・・ハワード加入しても、クリッパーズほど劇的に強くならないような・・・いずれにしても約2ヶ月の戦線離脱は、ネッツピンチですねー
Commented by hoopNBA at 2011-12-23 09:35
tofutoroさん、ども。どーでしょーねー。デロンとハワードだけでプレーオフいけそうな気もしなくもないんですけどね。(大物が2人だけという意味で)エイブリーHCなら。あとベテランが安価で集まりそうですし。一昔前までは、コンビで十分だったのにねー、いまじゃトリオじゃないといけないみたいな感じですよねー。
Commented by てんきゅー at 2011-12-23 19:31 x
疲労骨折のようですが、プレシーズンの段階でケガをしてしまうというのがよく理解できませんけど・・・急転直下のシーズン開催でしたから、ちょっと気合いを入れすぎたのでしょうか。
ネクスト・ダンカン(と勝手に呼んでますが)の早期カムバックを期待しています。
Commented by hoopNBA at 2011-12-24 03:12
てんきゅーさん、ども。ヤオもそーでしたけど、疲労骨折ってもう、しゃーないですよね。


<< オコー、ネッツへ ニックス対ネッツ >>