人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トロイマーフィーLAL入り
「LALマーフィー」

1年$1.4ミリオンでトロイマーフィーをゲットしたレーカーズ。

ペーサーズではサクサクプレーしていたんですが、ネッツで突然使われなくなってしまったマーフィー。で、ボストンに行って、あれよあれよという間に「あんま役に立たない」印象になってしまったマーフィーですが。

必ず欠場するバイナムもいますし、レーカーズは良い買い物をしたのではないかと。
[PR]
by hoopNBA | 2011-12-19 23:36 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ken5 at 2011-12-20 01:51 x
私も優良物件だと思います。ペイサーズ時代ならこの値段ではムリでした。飼殺してくれてありがとうネッツ。笑
マクロバーツも獲れたし懸案のPF/Cのバックアップが埋まりました。
ただこの補強、カプチャクGMのバイナム+ガソル⇔ハグキの前準備だったりして。これでレオン・ポーまで獲りに行ったら怪しくないですか?笑
Commented by hoopNBA at 2011-12-20 03:53
ken5さん、ども。ハグキのトレードはとりあえず置いといて。個人的にはバイナムはまだ旬の内にトレードしてしまった方が良いのではないかと思います。見限るのが早すぎるのかもしれませんが、なんとなく。
Commented by ノートルダム at 2011-12-20 17:08 x
マーフィー鼻が曲がってる気がする
Commented by ken5 at 2011-12-20 21:08 x
>見限るのが早すぎるのかもしれませんが、なんとなく。
イヤ、私も早くないと思います。毎年60試合の男な上に態度にも問題あるし。
一昨年バイナムが怪我する直前にブレイクした時には明るい未来を感じたんですけどねー。
個人的にはオドムよりバイナムを出して欲しかったです。ホントに。
Commented by hoopNBA at 2011-12-20 23:31
ノートルダムさん、ども。そーなんですか。鼻曲がってるアスリート多いですよね。
Commented by hoopNBA at 2011-12-20 23:32
ken5さん、ども。LALファンの方に賛同していただけると、助かります。insidehoopがオドム放出はカルダシアンを閉め出したかったから…とブラックジョークツイートして速攻で謝罪してましたよね。


<< ショーン、遂にカンバック バロンNYK入り >>