人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
タイソンチャンドラーNY入り
c0032016_2461966.gif


「ニックス、タイソンチャンドラー獲得。」

昨シーズン、ダラスの優勝に大きく貢献したCタイソンチャンドラーをニックスが4年$56ミリオンで獲得した。

このトレードによって、ニックスは体臭男子トゥリアフをウィザーズに、チャウンシー師匠をウェイブした。

が、ネイルのお手入れがマメなPGマイクビビーをヴェテランズミニマムで1年契約する予定。

昨シーズンのダラスと同じ活躍をしていただければチャンドラー獲得は悪くないと思います。
アマレの負担も減るでしょうし。なんといってもFT%が入るセンターはとても魅力的です。

チャウンシー師匠はとても残念ですが、サラリーを考えると、ビビーのベテランズミニマムのコストパフォーマンスの方がデカイかなとも思います。

どちらにしても、遅かれ早かれPGは若返らないといけないポジションなので…

それもこれもメロをあまりにも高額で購入したせいではあるんですけど…

あの時に勇み足で強引にメロを獲得しないで、デロンを獲得していれば…
[PR]
by hoopNBA | 2011-12-12 03:18 | ●イラスト入りストーリー


<< オドム&クローエ、ダラスへ コント「CP3」終了でオドム安堵。 >>