人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
タイソンチャンドラーNY入り
c0032016_2461966.gif


「ニックス、タイソンチャンドラー獲得。」

昨シーズン、ダラスの優勝に大きく貢献したCタイソンチャンドラーをニックスが4年$56ミリオンで獲得した。

このトレードによって、ニックスは体臭男子トゥリアフをウィザーズに、チャウンシー師匠をウェイブした。

が、ネイルのお手入れがマメなPGマイクビビーをヴェテランズミニマムで1年契約する予定。

昨シーズンのダラスと同じ活躍をしていただければチャンドラー獲得は悪くないと思います。
アマレの負担も減るでしょうし。なんといってもFT%が入るセンターはとても魅力的です。

チャウンシー師匠はとても残念ですが、サラリーを考えると、ビビーのベテランズミニマムのコストパフォーマンスの方がデカイかなとも思います。

どちらにしても、遅かれ早かれPGは若返らないといけないポジションなので…

それもこれもメロをあまりにも高額で購入したせいではあるんですけど…

あの時に勇み足で強引にメロを獲得しないで、デロンを獲得していれば…
[PR]
by hoopNBA | 2011-12-12 03:18 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by tofutoro at 2011-12-12 04:19 x
あはは、メロじゃなくてデロンを獲ってればっていうボヤキ、ニックスファンみんながしてるでしょうね。あのトレードがなければ、デロンorCP3、アマレ、チャンドラーが確実に完成していたわけで。ヒートにも全然引けをとらない顔ぶれ。逆に、ネッツはハワード獲得が実現すればめっちゃ強くなりそうですよねー

ビラップスはめっちゃ怒ってるらしいですよー。僕はどちらかと言うと、彼に同情してしまいます。経験豊富かつリーダーシップにも長けたPGだし、もっと評価されるべきですよね。
Commented by boncic at 2011-12-12 21:15 x
ビラップスは故郷のデンバーに骨を埋めたかったはずですからね。怒るのは当然です。
ニックスのフロント許せん
Commented by hoopNBA at 2011-12-12 23:58
tofutoroさん、ども。ほんとニックスは師匠を軽視してましたからねー。師匠は優勝した男でっせ。プレーオフMVPになった男でっせ。メロ、ただのチョビヒゲ。今のところ。
Commented by hoopNBA at 2011-12-13 00:03
boncicさん、ども。なぜ、あそこまでメロにこだわったのか、本当のところを、きいてみたいです。って言うわけないでしょーが。


<< オドム&クローエ、ダラスへ コント「CP3」終了でオドム安堵。 >>