人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
コント「CP3」終了でオドム安堵。
c0032016_11431793.gif


「オドムピンチ!」

なんか、最近いろんな話題がありすぎて…まあロックアウトしてましたから、ウワサながしたくてウズウズしてた人達が一斉に口を開いた感もありますが…

CP3→レーカーズ
ガゾル→ロケッツ
オドム、スコラ、Kマーティン+ドラフト1巡目指名権やら→ホーネッツ

の三角トレードをコミッショナーが拒否った。とかいうESPNニュースを今朝テレビで見たような見てないよーな…

で、CP3もオドムの初練習に参加しないとか、あーだこーだ言ってましたが。

オドムが電話インタビューでキレてましたねー!

すでにチャンピョンリングも持ってて、とりあえずバスケ人生の勝者のオドムが、なぜキレたのか?

やっぱハリウッドから離れるのがイヤなんでしょーか?

キムカルダシアンと結婚したのに、その後、全く話題にならず、カルダシアンファミリー&TV番組から三行半を叩き付けられたクリスハンフリーズのよーに、ニューオリンズに行っちゃったらオドムも、同じ運命になっちゃうんじゃないか? とか…考えたんでしょーか…

とか…、「なんで私がミネソタに来なきゃ行けないわけ?はあ!」と婚約前にクリスハンフリーズにキレたキムカルダシアンのように、クローエカルダシアンが「ニューオリンズに行きたくない〜!仕事やりにくいじゃない〜!」とか…
[PR]
by hoopNBA | 2011-12-10 00:30 | ●イラスト入りストーリー | Comments(17)
Commented by bobbie at 2011-12-10 00:38 x
ど~も~!ほんとに一気にいろいろ出てきてめまぐるしいですよね(笑)
それにしてもセレブと結婚してる選手は大変ですねーw
Commented by pepe-ewing at 2011-12-10 14:24 x
こないだのパーティではクリスはLA濃厚だと言ってたんですがね。。。
残念です。
Commented by 冗談ジョーダン at 2011-12-10 15:24 x
Bロイが引退しましたね。
またI'm backしてほしいですね。
Commented by ken5 at 2011-12-11 01:33 x
なんか完全に消えてないみたいですね。
ガソル、オドム ⇔ CP3 が実現すればコレが呼び水になって
バイナム+α ⇔ ハグキ+ターコルー になるんでしょうか。
例年半年あるストーブリーグを1か月に濃縮したとはいえ変化早過ぎ、多過ぎ。笑
Commented by hoopNBA at 2011-12-12 23:53
bobbieさん、ども。ほんとですよねー、支えてくれてそーにないですよね。2度目だから、問題ないのかもしれませが。
Commented by hoopNBA at 2011-12-12 23:53
pepe-ewingさん、ども。どないだのパーティ?
Commented by hoopNBA at 2011-12-12 23:55
冗談ジョーダンさん、ども。しましたねー。ヒザが弱いと致命的ですねー。残念です。
Commented by hoopNBA at 2011-12-12 23:56
ken5さん、ども。そーみたいですねー。確かにスターン関係ねーだろ!と思うでしょー。
Commented by pepe-ewing at 2011-12-13 15:15 x
11月末のホームパティです。
ただクリスもメディアが取り上げるほどのトレード願望はないそうで・・・
Commented by hoopNBA at 2011-12-14 00:00
pepe-ewingさん、ども。CP3のホームパーティ?
Commented by pepe-ewing at 2011-12-14 12:51 x
はい。小規模なやつですけどね('`;)
とはいってもウェストが抜けるのはクリスも止められなかったようです。。。 
Commented by hoopNBA at 2011-12-15 12:05
pepe-ewingさん、ども。結果的にはめちゃめちゃトレード願望あったみたいですね。
Commented by pepe-ewing at 2011-12-15 15:07 x
「結果的には」ですけどね。LAが気になるとは聞いていましたがまさかクリッパーズのほうだったとは・・・笑
なんともぜいたくなバックアップもおられますしね。
控えも充実させれば間違いなく強豪の仲間入りです! NYから首きられたトォリィアフでもとってくればいいのにと思います。
Commented by hoopNBA at 2011-12-15 23:43
pepe-ewingさん、ども。プレーヤーのパーティに呼ばれる「pepe-ewingさんって何者?」とたぶんみなさん思ってると思いますよ。
Commented by pepe-ewing at 2011-12-15 23:54 x
ありがとうございます。
個人的にはBOSのトロイマーフィの動向が気になります。LAで練習しているとニュースで知りました。。。もっと活躍できる選手なのに。。。
Commented by hoopNBA at 2011-12-16 00:01
pepe-ewingさん、ども。おっしゃる通りですねー。マーフィーはまだまだプレーできますよねー。ちゃんと使ってあげてほしいですねー。
Commented by pepe-ewing at 2011-12-16 00:04 x
ロックアウトの影響で海外にいろんな選手が流出してる今シーズンだからこそ、彼みたいな選手にまたスポットライトが浴びることに期待です。目が離せませんねー。


<< タイソンチャンドラーNY入り Tマックがアトランタへ >>