人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スーパースター3人集めろ
c0032016_1321542.gif


「だれが言い出した。」

どこの誰が言い出したのか、わかんないですけど。

ほんま好きですねー、フランチャイズプレーヤー3人集めるアイデア。

ガゾルとCP3をトレード。
バイナムやらとハグキをトレード。

で、CP3+殿+ハグキ完成。とか…

これ、わたしがCP3なら「NYKに行きたい」発言を撤回してハリウッドに行っちゃうかもしれませんね。

「オレ様とミッキーマウスはオーランドにいる。」と豪語したハワードだって

「LAにもミッキーマウスいるからね。」ぐらいで行っちゃいそーですし。
[PR]
by hoopNBA | 2011-12-07 03:53 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by みなみ at 2011-12-07 05:03 x
曹操の元に呂布と孔明が揃うみたいなもんですなぁ
Commented by トガイソーjr. at 2011-12-07 19:24 x
ポールはどうなんですかね?
殿はフィッシャーくらいの方がフィットする気が
Commented by 冗談ジョーダン at 2011-12-07 21:49 x
フランチャイズプレーヤーが減少する傾向にあるのが悲しいです。

BOSのように、もう少しチームを何年か引っ張ってからなら話は別ですが・・・
Commented by ken5 at 2011-12-07 23:31 x
ども。お久しぶりです。
ハグキ+殿は見たいですね!でもCP3と殿の組み合わせ、ガソル出してまでかと言われると微妙~。笑
殿に合いそうなPGってキッドかな。でも黄色が似合わなそう。笑

大物もいいですがレイカーズはフロントコートのバックアップをなんとかしないと。
ジョースミスとラトリフ切るとキャラクターくらいなんですよね。
トロイマーフィーは贅沢ですが、せめてペイサーズにいたマクロバーツでしたっけ、は欲しいな。
Commented by あうん at 2011-12-08 21:01 x
もし実現しても、HCがあの人ですからねー。この3人が集まったらジュワンハワードの方もさり気なくレイカーズに来る気がします
Commented by tofutoro at 2011-12-08 23:21 x
実現したらマイアミのビッグ3よりも強烈ですよねー。リーグNo.1PGとC、そしてあのコービーがあのレイカーズに集結するなんてどう考えたっておかしい。

それでもニックスはアマレ・ビラップスが故障なくメロが真面目にやれば相当強いはず。
Commented by hoopNBA at 2011-12-12 23:35
みなみさん、ども。確かに…曹操はウマい。呂布はちょっとかわいそーな気がしますが…そんな裏切ってますかねー。
Commented by hoopNBA at 2011-12-12 23:37
トイガイソーjr.さん、ども。確かに殿以外があまりにもデキが良過ぎるとオモシロくない「かも」しれませんけどね。ただ優勝回数はぶっちぎりたいでしょうから「アリ」でしょー。
Commented by hoopNBA at 2011-12-12 23:39
冗談ジョーダンさん、ども。おっしゃる通りですねー。わたしも、ファンから「もう好きな所へ行って優勝してください。」と言われて去ったKGぐらいフランチャイズプレーヤーしてから出て行ってほしいですね。そんな時代じゃないんでしょーが。
Commented by hoopNBA at 2011-12-12 23:49
ken5さん、ども。ハワードがハリウッドに行ったら、めっちゃはしゃぎそーですよねー。結局はNJ希望したよーですけど。
Commented by hoopNBA at 2011-12-12 23:51
あうんさん、ども。確かにディフェンスはしっかりしてきそーな気もしますね。
Commented by hoopNBA at 2011-12-12 23:52
tofutoroさん、ども。ニックス…メロ高額すぎ…


<< Tマックがアトランタへ ハーフアメイジングがウェイブ >>