人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAロックアウトほぼ終了
「NBA2011-2012シーズン、クリスマス開幕。」たぶん

ついにロックアウト終了になりそーです。

今のところコミッショナーの発表によると…

トレーニングキャンプ開始/12月9日
フリーエージェンシー開始/12月9日

レギュラーシーズン数/66ゲーム

シーズン開幕/12月25日(トリプルヘッダー)
ボストン対ニューヨーク
マイアミ対ダラス
シカゴ対LAレーカーズ

[PR]
by hoopNBA | 2011-11-26 22:43 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by tofutoro at 2011-11-27 01:29 x
こないだの交渉決裂のときはもう全試合キャンセル確実かと思ってました。過密スケジュールになるそうなので、故障者が増えないことを祈るばかりです。あとは、ニックス伝説再びなるか!?ってとこですね。
Commented by たか at 2011-11-30 01:55 x
開幕は良いんですが、中国に行った選手は中国の選手しかシーズン中のNBA復帰は駄目っぽいですね・・・。

まあでも、なにはともあれ一安心です
Commented by hoopNBA at 2011-12-06 03:40
tofutoroさん、ども。ニックスロックアウト伝説ふたたびなってほしいですねー。
Commented by hoopNBA at 2011-12-06 03:41
たかさん、ども。みんな貯金してなかったんですかね。とちょっと思ったりもするんですけど。シーズンはじまるのが楽しみですねー。


<< ハーフアメイジングがウェイブ XXL11月号 >>