人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ファンタジーゲーム・ライブドラフトのお知らせ
「週末はライブドラフト4連チャン」

NBAが未だロックアウト中なんで、わたしはファンタジーゲームのドラフトが今日あるということが、未だにピンときませんし、さらにまだ一回もモックドラフトさえしていません。

こんだけバスケに興味のない年もないぐらい、何もニュースもありませんし、ブログに訪れる方もバスケジャンル全般に恐ろしいほど少ないんですが、

気を取り直して、今日から始まるドラフト4連チャン、乗り切りましょう。

キーパーROTO:日本時間29日土曜日午前11時〜(米東海岸28日金曜日午後10時〜)

キーパーH2H:日本時間30日日曜日午前11時〜(米東海岸29日土曜日午後10時〜)

ガチンコROTO:日本時間30日日曜日午後10時〜(米東海岸30日日曜日午前9時〜)ドラフト制限時間1分

ガチンコH2H:日本時間31日月曜日午前0時〜(米東海岸30日日曜日午前11時〜)ドラフト制限時間1分

※注意/日本在住のオーナーの方ガチンコH2Hは月曜日といっても、日曜日の夜中ですよ。お間違いなく。
[PR]
by hoopNBA | 2011-10-28 22:14 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by tofutoro at 2011-10-31 10:53 x
すみませーん!!モックドラフトを3回もやったのに、本番をミスってしまいました。まだ参加できますか?余りもんの選手をいただけたりするのでしょうか・・・
Commented by hoopNBA at 2011-10-31 22:37
tofutoroさん、ども。参加というかドラフトは終了しましたがプレーヤーは自動的にオートピックになりましたので、ドラフトされてます。チームをお確かめください。ただ今シーズンアメリカでプレーしないプレーヤーもドラフトされてますので、入れ替えが必要だと思います。
Commented by tofutoro at 2011-11-01 01:05 x
ありがとうございます!!確かめました。割と好きな選手が多いのはうれしいのですが、ケガ人が多いす・・・(泣)
Commented by hoopNBA at 2011-11-01 04:15
tofutoroさん、ども。ケガ人とかも昨シーズンの終盤から、何もアップデートされていないと思うので、完治してるプレーヤーも多いと思いますよ。


<< JRとチャンドラー ロックアウト延長で4週間キャンセル >>