人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
hoop&kenny NBAキーパーリーグのお知らせ。
昨シーズンNBAキーパーリーグに参加された方へのお知らせです。

ロックアウト中ですが、
とりあえず、(仮に今シーズンの試合数がゼロでも)来シーズンに向けてロスターを固定させなければいけないので、キーパーリーグを動かそうと思っています。

1. 参加者の継続意思確認
2.(継続しない参加者がいた場合)メンバー補充
3. キーパーの指名
4. ドラフトでロスター確定

という流れです。

まずは「1. 参加者の継続意思確認」ですが、
すでにYahoo!経由で招待状を送付しており、それに応えて登録を済ませている方もいらっしゃいますが、まだ登録が済んでいない方にも、継続/非継続の意思を表明していただきたいと思います。期限は1週間後の米国東部時間10月4日の正午(日本時間の5日午前1時)とします。

意思表示の方法は、
別途送信するメールへの返信、この書き込みへのコメント投稿、Twitter/Facebook等での私へのメール送信等、要は何でも良いので私に連絡をしてください。

その後はメンバー補充を経て、キーパーの指名となります。
キーパー指名の詳細は、次回(今週中を予定)に説明いたします。

なお、いつものHOOPNBAガチンコファンタジーゲームも後日案内します。
こちらは早い者勝ちで、先着順でロトとH2Hの2リーグ開催します。

[PR]
by hoopNBA | 2011-09-30 02:24 | ●ニュースブレーカーズ


<< XXL8月号 最近のNBA情報 >>