人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ミネソタ新HCアデルマン
毎年故障のヤオミンとボールストッパーのTマック(今はそーでもないが)という主力に頭を悩まされながらもロールプレーヤーを駆使しながら良いチームを作っていた前ヒューストンロケッツのアデルマンHCがミネソタティンバーウルブズと契約してもよう。

ケヴィンラブの活躍で一目置かれるようになったウルブズだが、まあ勝てなかった。当然ですが。

しかし今シーズンはPGリッキールビオにPFデリックウィリアムス、さらにアデルマンのHC就任で、才能の使い方のイマイチわかってない若手も伸びる「かも」しれませんねー。
[PR]
by hoopNBA | 2011-09-13 22:17 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by Bobbie at 2011-09-13 22:56 x
おぉ!!アデルマンHCが!プラスルビオくんも~!
楽しみが増えましたデス。
Commented by 暇人 at 2011-09-14 09:11 x
Tマックは昔からボールストッパーじゃない。
シュートアテンプトが多いのとそこにボールを集めてただけ。
球離れはむしろいい方。

「かも」。
Commented by hoopNBA at 2011-09-14 13:07
Bobbieさん、ども。おもしろそーですよね、再建するチームは。
Commented by hoopNBA at 2011-09-14 13:07
暇人さん、ども。それは失礼いたしました。
Commented by pepe-ewing at 2011-09-14 17:03 x
確かにt-macはワンマンチームにいることが多かったせいもありますね。ボールストッパーという印象があっても不思議じゃないです。
Commented by hoopNBA at 2011-09-14 20:32
pepe-ewingさん、ども。ロックアウトになってもブログをチェックしてくれてありがとうございます。
T−マックのセンス抜群なんですけどねー、カーターもそーですが、あえてシュートにこだわってましたね。


<< NFLシーズンはじまる デュラント、メロ、レブロン、CP3 >>