人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフ/05.02.05[ニュースブレーカーズ]
シカゴ(2)対ワシントン(2)
後半のブルズの攻撃はいつもながらヤバい。ディクソンの活躍によりワシントンが逃げ切った。タイソン・チャンドラーは来シーズンかなり期待できる。素質はケニヨン・マーティン以上だ。まだまだ修行の足りないベン・ゴードン。コネチカット大の時はチームプレーに徹して評価を上げ、今シーズンも6th manとして大活躍したが、やっぱり本性はコービーと大差ないような気もする。プチ・コービーと呼ぶ事にしよう。どうもプレーが好きになれない。

ヒューストン(2)対ダラス(3)
このカードが一番オモシロい。今日も最後はT-Macにまかせたヴァン・ガンディ。ヤオもそうだが、あれだけフリースローを外すとお手上げだ。ヴァン・ガンディが率いたニックスはフリースローで得点していたと言っても過言ではないくらいうまかった。

サクラメント(3)対デンバー(1)
今日は3試合とも見応えがあった。オーバータイムで百戦錬磨のスパーズが要所を押さえ勝った。スパーズは徐々に調子を上げてきている。ファイナルにピークになるように持っていっている。フィルジャクソンが率いたレーカーズのように。ナゲッツはボイキンスが脅威の32ポイントを上げたが、メロがボイキンス以下の得点ではお話にならない。とはいえメロはジノビリ達スパーズディフェンスにマークされながらも28点なのだから健闘したともいえよう。ミラーとマーティンがもう少し頑張る必要があった。
[PR]
by hoopnba | 2005-05-03 12:15 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(1)
Commented by dabadabax at 2005-05-04 00:05
今日は面白かったですね。こちらでは後の2試合がスカパーで見れました。スカパーはプレイオフだけときどき2試合やります。毎日やって欲しいけど。BSはほんとやる気がないから、こちらではスカパーを契約していない人は全然見れません。それも英語放送だけだから。
ヤオ ミンは今日はフリースローひどかったですね。下手なダンカンがあれだけ決めたのに。スパーズはやはり強いの一言。あの3人があれだけ入れるんだから。それにオーリーもロビンソンだってベンチにいるのだから。サンズとスパーズですかね。マブスも侮れない。でもロケッツにも勝って欲しい。それよりも明日のシクサーズを見なくては。敵地で勝てるのか。アイバーソンがいつも言うように、これがほんとに最後の試合とならないように一泡吹かせて欲しいものです。


<< プレーオフ/05.03.05[... プレーオフ/05.01.05[... >>