人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジェイソンキッド

c0032016_16465056.gif

[PR]
by hoopnba | 2011-06-17 14:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by dai-11 at 2011-06-17 22:40 x
キッド、有終の美を飾って引退でしょうか…。ラシード、シャックに続きキッドが引退だとしたら…寂しいですね。
Commented by pepe-ewing at 2011-06-17 23:39 x
dai-11 さん。
あと2、3年すると言ってます。今のメンバーであるなら。
ロックアウトも左右するでしょうがね。
Commented by tofutoro at 2011-06-17 23:55 x
やっぱりキッド!!!間違ってもDeShawn Stevensonではない(笑)そういえばキッドのデビューってダラスだったんですね。なんかもうすぐ再婚するみたいですねー。FTのとき、リングに投げキッスってまだやってましたっけ?
Commented by hoopnba at 2011-06-18 02:51
dai-11さん、ども。キッドはリタイアするんでしょーかねー。いつまでもプレーしそーな気もするんですけどねー。
Commented by hoopnba at 2011-06-18 02:52
pepe-ewingさん、ども。情報ありがとーございます。
Commented by hoopnba at 2011-06-18 02:53
tofutoroさsん、ども。離婚のあーだこーだが始まってからは、キスは封印しました。ただ、あれがないとキッドらしくない。ということで、描きました。
Commented at 2011-06-19 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2011-06-19 16:49
にっしーさん、ども。ほんとだ。適当な性格がでてしまった。耳だけで勝手に思い込んでました。反省。
Commented by NIIGATA NO.NINE at 2011-07-05 20:54 x
当ブログランキング参加ありがとうございます。

私もhoop NBA from New Yorkさんのブログ気になってました!

今後ともよろしくお願い致します。
Commented by Ellie at 2014-05-20 01:42 x
You acquired a really useful weblog I’ve been here reading for about an hour. I am a newbie and your achievement is quite much an inspiration for me.


<< さらばヤオ NBA2010-11ダラス優勝 >>