人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAファイナル/第2戦/ヒート1-1マブス
「マブスがアウェイで勝利。」

マブスやりましたねー。
アウェイで1勝したのでは、ドデカイですねー。

やはり、勝つことができたのは、

キープレーヤーのマリオンとチャンドラーがしっかり仕事ができたこと。
スティーブンソンの3Pが苦しい時に決まったこと。
スティールされた後のファーストブレイクを阻止し、ハーフコートの展開にしたことがひとつ。
最後にノビが冷静にプレーしたこと。

カーライルHCやってのけました。

ヒートは最後の最後に足が止まってアグレッシブなディフェンスが緩くなってましたね。

ただ、マブスは、ほぼ全力を出し切ったといっていいプレー内容ですから。

これを後3ゲーム続けるのも、至難の業。やるしかないんですけどね。
もう少しターンオーバーを減らせればいーんですけどねー。
マイアミのスティールはハンパないですよねー。
ノビがパスカットされるのを何度見た事か。

さすがNBAファイナル、見応え十分でした。

チャーマーズのワイドオープン3Pが決まった時は「またかー」と思いましたが、
最後のノビのシュートには「雄叫びあげましたよ。」
[PR]
by hoopnba | 2011-06-03 23:13 | ●ニュースブレーカーズ


<< NBAファイナル/第3戦/ヒー... シャックおつ >>