人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シャックおつ
c0032016_8343753.gif

「おつとめごくろーさん。」

絵はマジックかレーカーズのシャックが良かったんでしょうが、ないし…

まあ、なんというか、偉大なプレーヤーなんですけど、どーも、いざ引退されても「惜しい感」がないというか。

というか、まだNBA界隈で「あーだこーだ」言って目立ちそーなので、逆に。

たぶん「巨人の清原」みたいに、すっごいファンはいるんだと思うんですけど。

「ウォーウォーウォー♬ウォーウォー♪ウォウォ♬ウォウォウォー♪」とは歌えないのです。

申し訳ないシャックファン。

気持ちが盛り上がらないものは、しかたがない。

逆に引退後のほうがTVの露出度多くなるでしょー。
[PR]
by hoopnba | 2011-06-03 08:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by パラッパ at 2011-06-04 22:02 x
確かに惜しい感はあまりないですよね。
LAL時代の人外の活躍を考えたら、晩年は物足りなかったからでしょうか?

一時代どころか、現役の半分以上リーグを支配していた選手だけに、もっとベテランらしい活躍を見たかったです(モーニング、ムトンボみたいな)

まぁ、とりあえず、お疲れさまでした!
Commented by Jermain O'Neal at 2011-06-05 01:08 x
ペニーとシャックが一番好き。
次にウェイドとシャック。
最後にコービーとシャック。
だけど優勝回数は見事に逆になったから自分にとってはなんか不思議。
Commented by hoopnba at 2011-06-05 22:20
パラッパさん、ども。記者会見で「TNTやESPNからの電話まってます!」って言ってましたから、完全に第2の人生楽しむ路線まっしぐらでしたねー。
Commented by hoopnba at 2011-06-05 22:21
Jermain O'Nealさん、ども。シャック好きで、ジャメインオニールってウケる。


<< NBAファイナル/第2戦/ヒー... NBAファイナル/第1戦/ヒー... >>