人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マイアミ・イースタンカンファレンスチャンプ
c0032016_23123191.gif


「ヒート余裕で勝利。」

なんというか、シカゴのスターターは3戦目ぐらいから完全に読み切られていたにも関わらず、動かなかったヘッドコーチオブザイヤー。

ギブソン、ブリュワー、トーマスたちベンチの作った貯金を、見事に使い果たしたシカゴスターター。

まあブーザーのファールから8本(たぶん)フリースローを与えた辺りがターニングポイントだったですかねー。

きりがないほど問題だらけでしたけど、結局はチーム全体が経験不足だったという事ですかねー。

サンダーほど諦めのつく内容じゃなかったでしょー、力を出し切れなかったですからねー、シカゴは。

で、シカゴで決めちゃったので、カンファレンス優勝トロフィー授賞式は、しずかに、でも、アランゾモーニングから授与されました。

ちょっと、いい感じでした。
[PR]
by hoopnba | 2011-05-27 23:06 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by pepe-ewing at 2011-05-28 00:08 x
このシリーズはD・ローズの経験不足に尽きます。
Commented by hoopnba at 2011-05-28 01:47
pepe-ewingさん、ども。パニクったときに、そっちの方向に行っちゃうプレーヤーだと言うのはわかりました。
Commented by boncic at 2011-05-28 23:40 x
ハスレムがいなかったら2~3戦で主導権をつかめなかったでしょうね。
上手くノアのハッスルを空回りさせてくれました。
それにつられてミラーが復活したのがよかったです。フロリダ大コンビ!
Commented by hoopnba at 2011-06-01 23:15
boncicさん、ども。おっしゃる通りですねー。ハスレムは救世主です。またはヒートの心の安定剤。


<< NBAファイナル/第1戦/ヒー... マブス・カンファレンスチャンプ >>