人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マブス・カンファレンスチャンプ
c0032016_22251321.gif


「オッサン達勝つ。」

まあ、経験の差が出た。というか、大事な局面を理解しているチームが勝ちました。

で、マブスも2006年の雪辱を晴らすときが来ました。

しかし、ブルズでも、ヒートでも、サンダーのようにはいきません。

ただ、プレーオフになると全く活躍しなくなるマリオンの調子が上がってきているのは好材料ですねー。
[PR]
by hoopnba | 2011-05-26 23:14 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by CUrrrrrY at 2011-05-27 01:05 x
やりました。5年待ちました。ヒートがきたらリベンジできるんでもうこれ以上ないです。正直言うとブルズがきてくれた方が楽かなと。

キッドにリングを!!!
Commented by こーへー at 2011-05-27 12:34 x
ヒート勝ちましたね~
過去のリベンジ…
今度はマブスに勝って欲しいです!
Commented by ATSU at 2011-05-27 22:05 x
五年前と同じカードになりましたね。ノビツキーは前回のファイナル時よりもタフになったと思うので、味方のミスにブチ切れたり、大事なとこでフリースロー落とすような姿はもうないはず・・・
ノビはもちろんのこと、マブスはマリオンが今の調子をキープしてもらいたいとこですね。ファイナルでは、ウェイド・レブロン・ボッシュの3人にマッチアップする分、負担が半端なさそうですが、マトリックスの意地を見せてもらいたいです!
Commented by hoopnba at 2011-05-27 22:43
CUrrrrrYさん、ども。ヒートきちゃいましたねー。
Commented by hoopnba at 2011-05-27 22:44
こーへーさん、ども。マブス勝てるでしょうかねー。
Commented by hoopnba at 2011-05-27 22:45
ATSUさん、ども。おっしゃる通りですねー。マリオンはキープレーヤーの一人ですねー。マッチアップもするでしょうから。セカンドユニットも大事になってきますよねー、かなり。


<< マイアミ・イースタンカンファレ... 新レーカーズコーチ >>