人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒート2-1ブルズ
c0032016_1217745.gif


「マイアミ、製品の性能の差で勝つ。」

「プレーヤーの最高速度での精度が優れた方が勝った。」とでも申しましょーか。

アクセル踏みっぱなしで飛びこんで、決めれたか、決められなかったか、追いついたか、追いつけなかったか、弾き返せたか、返せなかったのか。

まあ、そのマイアミが挑発した勝負にブルズは乗っかってしまったわけですから、ある意味自業自得。

プレーヤー個人個人としては「オレのスペックは彼らよりも、間違いなく劣っている。」と悟ってしまった人もいそーなゲームでした。

これに懲りて、ブルズはブルズらしいゲームをしないと、もう後はないですよ。

なんか、マンガみたいな、ゲームでした。
[PR]
by hoopnba | 2011-05-23 23:00 | ●イラスト入りストーリー


<< ダラスリーチ サンダー1-1マブス >>