人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サンダー1-1マブス
c0032016_22361785.gif


「マブスこける。」

ラスト3分10点差でも、マブスが落ち着いて逆転するんじゃないかと、思ってたんですけど、ハーデンやコリソンの活躍というよりは、マブスが小さなミスを連発して、自滅した感じでしたねー。

6点差でキッドのテリーへのパスのはずが、テリーが左に流れて、無人のコーナーに…。
ダークもコリソンにスティールされる。

キッドはパスする必要なかったですねー、テリーには。テリー大ブレーキでした。

しかし、マブスはダーク以外のスターターが得点しないですよねー。それがマブスなのでしょーけど。

コートを去るノウィスキーの顔、ちょっと見覚えのあるイヤーな雰囲気になってましたよねー。
あとボール持ってましたよねー、あれいつもの事なんですかねー。

個人的には「そんなに早くサンダーに勝たせちゃって、この先NBA大丈夫?」と思っていますので、ダラスにはもうちょっとしっかりして欲しいですねー。

やっぱレーカーズ、スパーズ、マジック辺りが絡んでこないと、NBAの将来がちょっと不安になったりします。

マブスはサンダーでこれだったら、ヒートだともうお手上げなんじゃないか。なんて妄想したりします。

[PR]
by hoopnba | 2011-05-20 23:01 | ●イラスト入りストーリー


<< ヒート2-1ブルズ ハスレムバック >>