人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ハスレムバック
c0032016_18161847.gif

「男ハスレムカンバック。」

遂にあのマイアミで1番頼りになるディフェンダーPFハスレムが戻ってきました。
さらにマイクミラーまで…

マイクミラーは水物なので置いといて、ハスレムはマイアミにとってはかなりのプラス材料ですねー。

ハスレムが入るとチームらしくなってきます。
[PR]
by hoopnba | 2011-05-19 22:50 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by mike at 2011-05-19 23:00 x
今日の試合もよかったですね。
Zさんを使わずにスモールラインナップで挑んで
3Pに対するディフェンスがとても効果的だったと思います。

ハスレムには感動した!彼みたいな存在は絶対チームに必要ですね。
Commented by 思い出した at 2011-05-20 01:08 x
そういえばハスレムとミラーってフロリダ大でチームメイトだったなぁってこの記事見て思いました。

あの頃もハスレムはミラーの影でインサイドを支えてたなぁ。
Commented by hoopnba at 2011-05-20 23:13
mikeさん、ども。ハスレムはちょっと脅威ですねー。
Commented by hoopnba at 2011-05-20 23:14
思い出した。さん、ども。ミラーってチームに貢献してんだか、してないんだか、微妙なプレーヤーなんですよね、実は。
Commented by セルフィッシュ at 2011-05-22 11:02 x
マイアミはついにフランチャイズプレイヤーが戻ってきましたね。プレーオフにはあのような熱い男がいないと盛り上がりませんよね。ノアとのバトルに期待です
Commented by hoopnba at 2011-05-23 23:03
セルフィッシュさん、ども。もどってきましたねー。ベンチですが、セカンドユニットというか、まともな戦力が増えたのは、かなり大きいですよねー。


<< サンダー1-1マブス マブス対サンダー >>