人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マブス対サンダー
c0032016_22251321.gif


「遂に来るかマブス。」

ここ最近で一番強かった2006-2007シーズン。1位でプレーオフ進出で、8位ウォリアーズに潰されたマブス。

今年もそうカンタンには勝ち残れないと思いきや、8位グリズリーズに潰された1位スパーズ。王者レーカーズも自滅し終了。

ということで、マブスに立ちはだかる予定だった常勝&経験豊富なチームがあっさりと去り、なんだかカンファレンス優勝が見えてきたダラス。

今回はキッドもいるし、頼れるCチャンドラーもいる。もうダークも「プチキレる」こともないだろう。

サンダーは若いスピードと運動量でダラスに立ちはだかるも、ベテランチームらしくキッチリとダラスにクロージングされた。

ベンチのテリーとブレアがかなり活躍しなければいけなかったのが、若干不安ではあるが、ブレアのマッチアップがサルだったので、しかたなし。

今のダラスにアウェイで1勝するのは、かなりしんどいと思いますねー。自滅すれば別なんですけどねー。HCはカーライルですからねー、なかなか。

あと、ずーっと気になってたのですが、Cパーキンスを大物扱いしすぎじゃないですかねー。
テレビでもなんかすごい写ってますけど、全部ベンチに座ってるとこですから。
Cなので希少価値はあるでしょうが、絶好調でも、そこそこのCだと思うのですが、個人的には。

[PR]
by hoopnba | 2011-05-18 22:53 | ●イラスト入りストーリー


<< ハスレムバック 王者没す >>