人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
王者没す
王者没す_c0032016_9453442.gif


「東も西も。」

セルティックスとレーカーズがともにセミファイナルで姿を消しましたねー。

セルティックスの場合は、Cがジェメインオニール一人で、ただでさえキッツイ状況で、ロンドのハイパーエクステンディングで万事休すでしたね。あの時点で勝負はついてしまいました。

ロンドのいないセルティックスの最期は、哀愁この上なかったですねー。

レーカーズは…まあ何とも言えない、いろんな意味でレーカーズらしいというか、あと味の悪い最期でしたね。

セルティックスと違い、まだ衰えてないというか、一番脂ののっているプレーヤーがいるチームだったのですが、まさかの内部分裂で終了とは。まあ私生活でも脂ののってるプレーヤーもいっぱいいますからねー、リアリティショー出てたり。ニックスも人のこと言えませんが。

で、今シーズンのプレーオフで思うことは、対戦カードはオモシロいし、結果も新しい時代が来た感があって良いのですが、1on1感の強いゲーム多くて、ちょっとわたしとしては消化不良です。

「ボールを回すだけ回して、最期はペネトレイトかよ!」なゲーム多くないですか。

なんとなくプレーが雑な感じがするのは気のせいでしょうか。もしかして、わたしが年取って、スピードについて行ってないとか、頑固になって新しいスタイルを受け入れきれてないとか。
by hoopnba | 2011-05-13 10:10 | ●イラスト入りストーリー


<< マブス対サンダー ボストンとマイアミ >>