人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフ/04.27.05[ニュースブレーカーズ]
サンアントニオ(1)対デンバー(1)
王者を怒らせると恐い。デンバーにマジ切れダンカン。ジノビリをベンチスタートにした作戦が功を奏した。ちょっと本気モードになってきたスパーズ相手にどうするジョージ・カール。

シカゴ(2)対ワシントン(0)
日替わりヒーローの出るシカゴと、こじんまりまとまってしまったワシントンのプレーオフへのモチベーションは対照的に違う。甲子園球児魂+頼れる親父Aデービスでこのまま快進撃を続けるかシカゴ。

フェニックス(2)対メンフィス(0)
今のフェニックスは完璧。メンフィスもゴゾルの調子も上々、隠れヒーロー、おっさん顔のカーディナルの調子も上向き。メンフィスにこれ以上何を望むのか。普通にプレーして普通に勝ったサンズと負けたグリズリーズ。ただ、持ち駒が違うだけだ。
[PR]
by hoopnba | 2005-04-28 23:26 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by dabadabax at 2005-04-30 00:02
今日のヒートxネッツすごかったですね。ネッツあそこまで頑張ったのに、これでもうだめかも。ヒートは強い。それにミラーも。ノビツキーもよく勝てたと思いません?しかも敵地で。
Commented by hoopnba at 2005-04-30 07:04
ジェーソン・キッドには悲しすぎるゲームでしたね〜。彼の運命のようなものを感じます。ミツチッチみたいに何もしないで1年目からチャンピョンリングもらうプレーヤーもいれば、レジーみたいに18年がんばってもリングに手が届かなかったプレーヤーもいる。キッドはどうやら後者のようですね。


<< プレーオフ/04.28.05[... プレーオフ/04.26.05[... >>