人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ホーネッツ&グリズリーズとニックス
「主力なしでも勝つチーム」

ホーネッツはCP3の相棒でありファーストスコアラーでありディフェンスの要であるPFでヴィッドウエストを失ってもレーカーズに2勝2敗まで持ち込んでいる。

グリズリーズもフランチャイズプレーヤーのSFルディゲイを失って、3勝1敗とスパーズ相手に逆リーチをかけている。

さらに、チャウンシーとメロを放出し、プレーオフでサンダーに王手をかけられたナゲッツも根性でホームゲームをものにし、一矢報いた。

チャウンシーの離脱とアマレの故障によるコンディションの悪さでニックスは負けたのか?スイープされたのか?

KGがいなかったらニックスは勝てたのか?

まっ、つまり、そーいうことなんですよね。
[PR]
by hoopnba | 2011-04-27 02:15 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(5)
Commented at 2011-04-27 03:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dai-11 at 2011-04-27 18:19 x
ホーネッツやグリズリーズとは違って、怪我で主力が抜けるタイミングが悪かったですよね。ただでさえ新チームになってから日が浅いというのに。

もちろん来シーズンからは言い訳出来なくなりますが。そんなシチュエーション期待しませんけど。
Commented by pepe-ewing at 2011-04-28 12:58 x
BIG3、いやBIG4を支えていたチームメイトを放出し、また怪我人も多く抱えていたBOSの勝利には頭が下がります。万歳!
Commented by hoopnba at 2011-05-13 09:36
dai-11さん、ども。おっしゃる通りですよね。来シーズンは言い訳無用ですよね。
Commented by hoopnba at 2011-05-13 09:37
pepe-eewingさん、ども。やっぱりディフェンスですよね、基本。


<< チャウンシー来シーズンもニックス ニューヨークニックス終了 >>