人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
メロヨメ
「メロヨメの話」

そーいえば、こないだのマジック戦で、メロのヨメのララ・バスケス・アンソニーが、ハーフタイムに、アリサフランクリンにチャラいインタビューしてました。ESPNの中継だったので、たぶんテレビで流れていたのでは。

というかメロがデンバーからニューヨークにくるまでの間のエピソードがリアリティショーで番組になってたそーな。

まあ、ヨメのララもウカれ、ダンナのメロもウカれ。
ニューヨークが楽しくてしゃーないみたいですねー。

まーどーでもいー話なんですけど。けっこうこれが全てのよーな気もします。
[PR]
by hoopnba | 2011-03-29 05:08 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by 頑張れバルクマン at 2011-03-30 13:22 x
おーアレサ御大!!!
アレサフランクリン好きなので嫁アンソニーがどんなチャらいインタヴューしたのか気になりますねー。
Commented by hoopnba at 2011-04-04 23:12
頑張れバルクマンさん、ども。完全に自分が目立つためにやってよーな感じですよ。「わたしめっちゃカッコえーわ!」感丸出しでした。


<< XXL5月号&待ち受け画面 ニックスボコられる >>