人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
もうすぐプレーオフ
「もうすぐプレーオフ。」

東日本大震災があってから、ずーっとNHKばかりで、まともにNBAのゲーム観てませんでしたが、少しずつ、時間を取れるよーになってきました。

さてNCAAトーナメントも始まり、さらにNBA2010-2011シーズンも残すところ後1ヶ月を切ってしまいましたねー。
プレーオフに向けて徐々にテンションを上げていきたいと思います。
[PR]
by hoopnba | 2011-03-21 05:41 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ken5 at 2011-03-21 13:31 x
ども。地震後は相変わらずドタバタしてます。
私は千葉の東京湾側なので実害は少ないですね。でも気分がなかなか晴れません。
関東は地震の揺れを実感した分、津波の被害がないにも関わらずネットやTV、風評に右往左往してる感じです。

で、今年のスパーズはジノビリとパーカーのガードですよね。何年か前のスパーズ全盛期とは違う勝ち方ですけど強い。
レイカーズファンからするとダンカンよりもジノビリ、パーカーが嫌です。笑
Commented by ケンプの運転手 at 2011-03-21 21:50 x
素晴らしい事が動いています。

是非広めてください!

http://www.hoophope.org/
Commented by hoopnba at 2011-03-21 23:51
ken5さん、ども。わたしも、ずーっと気分は滅入ったままなんです。スパーズがプレーオフに入ってどのよーに戦うのかも注目ですよね。
Commented by hoopnba at 2011-03-21 23:55
ケンプの運転手さん、ども。日本で働くバスケットプレーヤーの方はそれでなくても生活が大変なのに、さらに地域と日本のためにがんばってくれているんですねー。


<< 東北地方太平洋沖地震被災地への... フライくんネッツファンの空気読めず >>