人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフ/04.25.05[ニュースブレーカーズ]
ボストン(1)対インディアナ(1)
本当に今年で引退する男のプレーか、レジー!ロースコアゲームに持ち込みペーサーズペースで適地ボストンでの1勝は大きい。第1ゲームとはまるで別のチームになってしまったボストン、どうなってしまったのか。


ダラス(0)対ヒューストン(2)
ジェ〜フ・ヴァ〜ン・ガンディ〜〜〜〜!もう一度ニックスのコーチになってくれ〜!今日のロケッツのゲームに6年前のニックスを思い出した。さらにロケッツ・プレーヤーの勝利を信じて戦うひたむきなプレーに感動した〜。ボブ・スーラの3ポイント、マイク・ジェームスのスティール、プレーヤー全員の鬼気迫るディフェンスと見所満載のゲームだった。後ラスト2.2秒のT-Macのショットはヤオ・ミンのスクリーンとキース・ヴァン・ホーンの完璧なディフェンスミスだった。T-Macもプレーオフが楽しくて楽しくてしかたがないのだろう。マジックを離れる決断をして良かったと心から思っているに違いない。エイブリー・ジョンション監督にとって次のゲームは正念場だ。
[PR]
by hoopnba | 2005-04-26 14:08 | ●ニュースブレーカーズ


<< プレーオフ/04.26.05[... プレーオフ/04.24.05[... >>