人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
フライくんネッツファンの空気読めず
c0032016_21362536.gif


「ネッツ勝てず。」

いつもわりとオモシロいゲームをしているのですが、わずかの差でいつも負けていたネッツ。

「デロンが入ったから勝てるようになるのか?」というのが現在のネッツの見どころなのですが。

正直、対戦相手が強かったのが、イタい。スパーズだの、サンズだのと。
それでもネッツのプレーヤーは頑張ってまして、エイブリーHCもやりくりしております。
とはいえ、プレーヤーのクオリティはまだジャズのプレーヤーレベルではないのも否めない。
デロンも「アルやミルサップなら決めてくれてたな。」ぐらいは思ってるんじゃないでしょーかねー。

で、ニューヨークのお隣ニュージャージーなのに、弱いチームにトレードされてショックなデロンになんとか勝たせて「ネッツも悪くないな。」と思わせたいのにも関わらず、オーバータイムで情け無用の3Pを叩き込んだフライ君。

いやーいいシュートでした。と元ニックスのフライ君にニックスファンの私は思うわけです。

しかし、フライは過去形ですが、ハンフリーズとか、完全にMIP候補に入ってもいいぐらいなんですが、ゴードン、ライト、ヒバート、フェルトン、ラブ、ローズとかが候補ですよね。

やっぱMIPって振り幅だと思うんですよね。全く想定外のプレーヤーが活躍するほど、ポイント高くしないとオモシロくない。ライト以外は昨シーズンからスタメンじゃないですか。「改善された」というよりも「成長したね」じゃない。と思ったりしてます。

そういう意味でフライ君は正に「改善されたプレーヤー」でした。
[PR]
by hoopnba | 2011-03-02 01:37 | ●イラスト入りストーリー


<< もうすぐプレーオフ ジェフリーズが帰ってくる >>