人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
男前チャウンシー
c0032016_23584877.gif


「チャウンシー&ニックス。」

ニックス91-86ヒート。

正直言いますと、私がニックスファンになってから、ニックスの本物(私の解釈)のPGというものを生で見たことがなかったので、生チャウンシー師匠のプレーを見たとき、うれしくてたまりませんでした。

素晴らしいPGというのは、もちろん分かっていたのですが、生チャウンシー師匠は、そのさらに上を行くPGでした。もうPGとかポジションとかどっちでもよくて、恐ろしくすばらしいプレーヤーです。

というか、こんなに感動させられるプレーヤーは、ユーイング時代以降いませんでした。思い起こせばあるんでしょうが、その程度です。

ピストンズはドエライ大失敗をしたんだなー。と納得しました。

長くて後1シーズンしかニューヨークにいないであろうチャウンシー師匠。

それもチャウンシー師匠らしい。かもしれませんねー。
[PR]
by hoopnba | 2011-03-01 00:25 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by Bobbie at 2011-03-01 00:33 x
確かに・・・2000年ころから今までのニックスのPGって・・・あ、言いません(笑)師匠、やってくれそうですね~!楽しみっす。
Commented by It's me at 2011-03-01 01:45 x
同感です。久々にニックスのゲームで嬉しい意味で興奮しました!このまま進化を遂げて、どこまで行けるか楽しみですー。
Commented by みなみ at 2011-03-01 07:33 x
好きなチームがいろいろ変わる私ですが、ニックスはNYということもあってずっと好きなチームでした。
PGのことに関して全く同じ感想です(笑)
ビラップスは好きな選手なんですが、NBAの某ゲームをプレイしてたらホークス戦で背部挫傷で出場不可になるというシミュレート結果が…
現実にならないことを願います
Commented by tomoki at 2011-03-01 11:18 x
こんにちは。すいません、またコメントやらせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
本当にNYKは、ユーイングとスタークスからは、変則的な感じでメッカなのにこの選手がPGやるの?とか以前ありました。
今回のトレードでやっと全力出してくれる選手が来てくれた気がします。大都市の欲に負けては、いけませんので、本当にNYK行った選手は太るしw中々選手のピークを見るのも難しいですね。アマレもずっとトップでいて欲しいです。多分テクニックがあかないかだと思うのですが、インサイドでも。
それよりも早すぎるトレードでフェルトンが?だと思います。
成績も良かっただけに。おれ&アマレと考えてたりしてたり。。。
Commented by yuko_mj23 at 2011-03-01 12:10 x
その通り、ピストンズは大失敗しましたです、はい。。。
Commented by ONE at 2011-03-01 20:13 x
先生の勝負強さはやはり頼りになります。

頂点に立った時のピストンズを率いていたのは
伊達じゃないのを体現していますね。
ネッツ時代のキッドのような、HC要らないんじゃないかと
思えてしまうようなところも私は好きです
Commented by hoopnba at 2011-03-02 02:29
Bobbieさん、ども。やってくれてます。
Commented by hoopnba at 2011-03-02 02:30
It's meさん、ども。おっしゃる通りですねー。応援するしかないですよねー。
Commented by hoopnba at 2011-03-02 03:03
みなみさん、ども。何やってそんな大けがを…。
Commented by hoopnba at 2011-03-02 03:06
tomokiさん、ども。アマレはナッシュと過ごした時間も多いですし、ハングリーなので大丈夫でしょう。
Commented by hoopnba at 2011-03-02 03:09
yuko_mj23さん、ども。ファンタジーゲームで、レジーエヴァンスだと思って捨てたら、タイリクエヴァンスだった。よりもイタい間違いですよね。
Commented by hoopnba at 2011-03-02 03:10
ONEさん、ども。おっしゃる通りですねー。HCいらないでしょーチャウンシー師匠は。


<< ジェフリーズが帰ってくる トレード最終日 >>