人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トレード最終日
c0032016_1126892.gif


いやー今シーズンのトレードは凄かったですねー。
というか、結局、人間ギリギリにならないと、仕事しないんですね。

気になったのは、ボストンのCパーキンスが放出されましたねー、オファーに不満でしたからねー。ネイトも行っちゃいましたねー。ボストンはグレンデイビスとシャックでガンバルつもりなんですね。

モーとバロンはどっちもいらない者同士のなすりあいというか。バイロンスコットがホーネッツのHC時代にバロンを捨てたんですからねー。まあビジネスですから大丈夫でしょうけど。

ベンチスタートでブーたれてたアーロンブルックスくんもサンズに行っちゃいましたけど、ナッシュの控えですよね。ナッシュの控えなら納得なんでしょーか。
[PR]
by hoopnba | 2011-02-25 11:49 | ●ニュースブレーカーズ


<< 男前チャウンシー メーローメーロー >>