人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
トレード最終日
c0032016_1126892.gif


いやー今シーズンのトレードは凄かったですねー。
というか、結局、人間ギリギリにならないと、仕事しないんですね。

気になったのは、ボストンのCパーキンスが放出されましたねー、オファーに不満でしたからねー。ネイトも行っちゃいましたねー。ボストンはグレンデイビスとシャックでガンバルつもりなんですね。

モーとバロンはどっちもいらない者同士のなすりあいというか。バイロンスコットがホーネッツのHC時代にバロンを捨てたんですからねー。まあビジネスですから大丈夫でしょうけど。

ベンチスタートでブーたれてたアーロンブルックスくんもサンズに行っちゃいましたけど、ナッシュの控えですよね。ナッシュの控えなら納得なんでしょーか。
[PR]
by hoopnba | 2011-02-25 11:49 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(7)
Commented by もじお at 2011-02-25 13:18 x
ブルックスに「来シーズン頭からスターターだから」とか言ってそうで怖いです…
Commented by hoopnba at 2011-02-25 13:40
もじおさん、ども。ロケッツでスターターPGしていたプレーヤーですからねー。ナッシュの元で鍛えられれば、復活して、さらに良いプレーヤーになる「かも」しれないですよね。
Commented by ken5 at 2011-02-25 19:28 x
サンダー頑張りましたねー。弱かったCが一気に分厚くなりましたね。
逆にセルティックスは正直狙いが良くわかりません。レオンポウを絶対獲らないとマズそうですね。

しっかしクリッパーズとキャブスのは何の意味があるの?って感じでした。
チーム強くするならフォイ⇔セッションズでしょうけどそんなのどうでもいいんでしょうね。笑
Commented by GA at 2011-02-26 00:06 x
Celticsはずっと懸念されていたSFの控えに先発級の選手をとれて、さらに実力は劣るが健康なCを手に入れた。
Thunderはずっと欲しかった実力派Cを獲得。
お互いが得をしたという形になりそうですね。

Celticsはシャックが復帰したらほぼ穴のないロスターなんじゃないでしょうか。Thunderもこれでもう一段階上のチームになってLakers,Spursを脅かしてほしいですね。
Commented by hoopnba at 2011-02-26 00:17
ken5さん、ども。リーグ1スローと言われるパーキンスがどこまでサンダーのスピードについていけるのかは疑問ですが、ボストンでスターターやってたペーキンスは伊達じゃないですからね。イバカもいますし、いーですよね。
セルツはまあ条件提示したんですけど拒否られましたからね、しかたなかったんでしょー。シャックとビッグベイビーでなんとかするんでしょー。
まあモーよりもバロンのほうが実力はありますからねー、怪我してなければ。
Commented by hoopnba at 2011-02-26 00:18
GAさん、ども。おっしゃる通りですね。シャックが頑張るでしょー。プレーオフに入ったら。
Commented by tomoki at 2011-03-01 11:25 x
前にブルックスのスタッツ見たんですが、かなり凄いです。
3Pも100超えてますし。MIPの時だったかな。
バロンが、出るのも時代の流れでしょうか?バロンさまさまだったのに今でも良いと思うのですが、MOと交換ならまだ評価はあるので。MIAのあれで他にも影響が出てバランスを取るように交換かな。NBAもビジネスですね。


<< 男前チャウンシー メーローメーロー >>