人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ネッツおみごと。
c0032016_1416473.gif


「デロンがネッツにやってくる。」

ネッツはデロン(ジャズ)、ブランデンライト&ガスリッチ(ウォリアーズ)をゲット
ユタはハリスとフェーバーズ(ネッツ)、ドラフト1巡目指名権を2つと$3ミリオンをゲット
ゴールデンステーツはマーフィー(ネッツ)をゲット

スローンHCを解雇してまで、デロンの機嫌を取ったはずの、ユタジャズが、よもやのデロンを、これまたメロ争奪戦に負けたネッツにトレードしましたー。

というかネッツがこんな作戦を立てていたとは恐るべし。ネッツすげー。

というか、ハリス&フェーバーズとドラフト指名権2つでデロン取れるなら、メロなんかよりもデロンのほうが全然いーじゃないですかー。というかメロと同じ条件でもデロンの方が良いに決まってる。リーグ屈指のポイントガードでっせーデロンは。CP3かデロンか!と言われるほどのプレーヤーでっせ。

おのれードラ息子&暗黒卿…ゆるさん。
[PR]
by hoopnba | 2011-02-24 02:02 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by Bobbie at 2011-02-24 02:10 x
デロン~!!!しかし、ユタにはびっくりさせられてばかりです。これからのネッツがめちゃくちゃ楽しみです!ネッツはずっとNJにいてくれればいいのに!なんて思っちゃいます~(笑)
Commented by ken5 at 2011-02-24 02:45 x
ネッツお見事というしかありません。これでロペスが本当に覚醒するかも。
でもこの条件ならチャンドラーとフェルトンで行けたんじゃなかろーかと思うのは気のせいでしょうか。笑
Commented by bbb at 2011-02-24 03:03 x
え!?なんですか、これ(驚嘆)、ネッツ飯ウマじゃないですか!

これで西のプレイオフにロケッツ、サンズ、グリズが加わりやすくなりましたね

Commented by あうん at 2011-02-24 05:48 x
こんなんでデロンとれちゃうのか・・・

アイザイアの事だから、例えデロンやCP3が取れたとしても一度狙った大物は逃がしませんよね~。メロ争奪戦に負けたけど、結果はネッツの勝ちですね。
Commented by NAK at 2011-02-24 07:40 x
NAKです!この記事にはびっくり仰天です!あっさり放出したUTAにも、見事にトレードを成功させたNJNにも、驚かされましたね。。。

しかもメロと比べると、安売りですよね。デロンの方が良かったかもしれませんね。引き下がれないメロドラマになっちゃったから仕方ありませんね。

嗚呼、フランチャイズプレイヤーが絶滅する、、、、、、
Commented by JIDORI at 2011-02-24 09:58 x
これはスゴイですね。
ロシア人オーナー恐るべしw

キッド獲った時みたいになればおもしろい!
Commented by at 2011-02-24 10:26 x
アルジェファーソンってあんまり勝ち運が無いんですかね…ちょっとかわいそう
Commented by dai-11 at 2011-02-24 13:51 x
NJNも恐らくBIG3を作りたいでしょうから…デロン・ロペス…あと一人は誰ですかね?有力FAとかいるんでしょうか~?
Commented by ONE at 2011-02-24 20:26 x
今年の動きはすごい。
メロを見てたらデロンを見てたらバロン…
まったく情報の波に追いつけません。
Commented by hoopnba at 2011-02-25 00:01
bobbieさん、ども。ネッツがうらやましす。
Commented by hoopnba at 2011-02-25 00:02
ken5さん、ども。ロペス兄なんて、ポテンシャル100%発揮してしまいますよ。
Commented by hoopnba at 2011-02-25 00:03
bbbさん、ども。ジャズは終わりましたね。ドラフト指名権で、また若手を育てるしかないですね。まあそういう時期なのでしょう。
Commented by hoopnba at 2011-02-25 00:04
あうんさん、ども。問題は、プレーヤーの取り方ですよね。ニックスはもう誰もいませんからねー。
Commented by hoopnba at 2011-02-25 00:06
NAKさん、ども。本当ですよ。メロにとってはかなりハードルの高いトレードになりましたよ。おっしゃる通りフランチャイズプレーヤーのオーラはどんどんなくなっていきますよね。
Commented by hoopnba at 2011-02-25 00:06
JIDORIさん、ども。HCとウマくいけば、キッドの時以上になるかもしれないですよね。
Commented by hoopnba at 2011-02-25 00:07
あさん、ども。そーですよねー、結局、再建チームになってしまいますよね。
Commented by hoopnba at 2011-02-25 00:08
dai-11さん、ども。今のイーストカンファレンスの状況からして、デロンとロペス兄だけでは勝てないかもしれませんが、スーパースターを呼ぼうなんて思わないで、優秀なロールプレーヤーを取って欲しいですよね。
Commented by hoopnba at 2011-02-25 00:09
ONEさん、ども。大変な一日でしたねー。


<< メーローメーロー ニックストレードしたよ。 >>