人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックストレードしたよ。
c0032016_12382270.gif


「チャウンシーがやってくる。」わーいわーい…壊れかけてます。

メロドラマ終了しました。

えーとですね、メロ、チャウンシー、シェルデン、カーター、バークマンがニックスに来まっせー。

で、ガロ、フェルトン、チャンドラー、モロゾフ(モズゴフ)と2014年1巡目指名権と2012年&2013年2巡目指名権と$3ミリオンがデンバーに行きまっせー。

で、アンソニーランドルフとカリーがミネソタに行っちゃいましたー。

「チャウンシー師匠、デンバーに帰らずにニックスをなんとかしてください。」


ぶっちゃけ師匠にすがるほかございません。

意地でもメロの絵はださねー。
[PR]
by hoopnba | 2011-02-22 12:52 | ●イラスト入りストーリー | Comments(15)
Commented by てんきゅー at 2011-02-22 13:00 x
(おそらく)今期最後の地殻変動きましたねー!
スタメンはチャウンシー、フィールズ、アマレ、メロ、トゥリアフでしょうか。
Commented by ONE at 2011-02-22 18:47 x
せっかくトレード成立しても
これで速攻ビラップスがチームを去るようなことがあったら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この目の前しか見えてない判断、誰とは言いませんが
以前見たことがあるような気がします
Commented by メロメロ at 2011-02-22 19:09 x
もはや問題はそこですね。

カーメロなんて二の次
Commented by dai-11 at 2011-02-23 00:36 x
やっちまった。というのが第一印象ですね、やはり。とりあえずビラップスのバイアウトは無さそう(?)ですので…なんとか今シーズンは乗り切れそうですが。もう少しあのメンツのニックスを見たかったので残念です…若手が…。
Commented by ケンプの運転手 at 2011-02-23 05:18 x
もはや病気?

アホザイアの存在が見え隠れしてますな。

ガロは残すべきだったと思いますが…
Commented by トガイソーjr. at 2011-02-23 12:33 x
!有望な若手ほとんんど居なくなっちゃいましたね
チャウンシーさえ居れば短期的には良い・・・でしょうか
Commented by boncic at 2011-02-24 00:53 x
このトレード、ビラップスが気の毒すぎます。フェルトン⇔ビラップスがなかったらまだ気持ちよかったのに…

逆にウエストは面白くなりそうで、ナゲッツとスローン辞任のジャズに替わってグリズリーズとサンズがプレイオフに出そう、いや出てくれ。
Commented by hoopnba at 2011-02-24 23:55
てんきゅーさん、ども。おっしゃる通りですねー。人減り過ぎですよね。
Commented by hoopnba at 2011-02-24 23:56
ONEさん、ども。チャウンシーは今のところデンバーには戻らないようですけどねー。
Commented by hoopnba at 2011-02-24 23:56
メロメロさん、ども。チャウンシーさえいてくれたらなんとかなりますからねー。
Commented by hoopnba at 2011-02-24 23:57
dai-11さん、ども。おっしゃる通りですねー。もうちょっとちゃんと交渉してほしかったですねーデンバーの言いなりにならないで。
Commented by hoopnba at 2011-02-24 23:58
ケンプの運転手さん、ども。ひとりでも多く残す必要はありましたねー、人手不足ですから。
Commented by hoopnba at 2011-02-24 23:59
トガイソーjr.さん、ども。その若手も短期で放出されましたからねー。もはや年齢とは関係なくニックスでは長期的な展望は望めません。
Commented by hoopnba at 2011-02-25 00:00
boncicさん、ども。おっしゃる通りですよねー。チャウンシーの扱いが小さすぎる。チャンピョンリング持ってるんですけどチャウンシーは、メロ持ってないでしょ。デンバーだってチャウンシーが来たから強くなったのに。
Commented by 天皇賞 春 2011 at 2011-04-20 19:01 x
第142回 天皇賞 春 2011の大穴馬、勝ち馬全て予想!オッズ・枠順に惑わされない必勝データ競馬予想術を結果で証明!


<< ネッツおみごと。 XXL3月号 >>